ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/12(水) 雨あがる
昨日は一日中雨でした。「まだ降るかーーーー」とうんざりしてました。
麻阿は雨の中でも遊びますが、やっぱり晴れてる時と違って時間が短いのが不服なようです。
ちょっとスネてました(笑)

私は昨日は風邪っぽくてダルダルでした〜〜〜・・おととい雨の中を濡れながら写真撮ったり、小雨だと思って傘もささずに散歩に行ったのがいけなかったようです。
春の雨をナメテはいけませんね・・・。

今日はなんとか雨もあがり・・・でもどんより曇り空ですが・・。いつ降ってもおかしくない天気です。

雨があがってる間に外で遊ぶぞーーーーー!!!!っと麻阿と庭でボール遊びしました〜。

麻阿はボールにあまり興味を持ちません。家の中では結構遊ぶのですが外だとすぐに飽きます。
でもこのロープ付きのボールには執着心があるようです。

何度でも咥えて持ってきては「引っ張って〜〜〜〜」と私に押し付けてきます。
私としては引っ張りっこよりも投げて「持ってこい」をさせたいのですが・・なかなか離しません(笑)
「アウト!」と何度も言うけどダメ〜〜〜〜。

で、どうやって離させるか・・・。

麻阿のお腹を触ります(今日は足で触りました・・笑)すると「ウガーー」と言って離します・・・この「ウガー」は多分「何すんねんーーーー!」と言ってるんだと思います。
ボールを離すたびにこの「ウガーーー」が響き渡ります・・。。。

・・この声を聞いてる近所の人は「・・あの犬凶暴やわぁ・・」って思ってるんだろうなぁ・・・近所の評判がちょっと気になる瞬間です・・(爆)

我が家の「Pちゃん」にステッカーを貼りました!
まずはシンプルに1枚だけ。・・・ちょっと斜めになってないかい?・・・パパ・・・・ヘタっぴ。。。。


『あたしのどこが凶暴犬やねんーーーー!ウガーーーー!!!』
『・・みんなの意見を聞いてみるか?』
『・・いえ・・いいです・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.