ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/19(水) お互い・・
今日の大阪南部は風がキツイ!どうも天気は下り坂のようです。
春はせっかくのお出かけの季節なのになかなかスッキリ晴れてくれませんね。寒暖の差もあるし・・・何を着ていいのか本当に迷います。

昨日は夕方からお腹と胃がキューっと痛くて晩御飯が食べられなかった・・め、珍しい〜〜〜〜。
風邪っぽいかな?と思って胃薬飲んで風邪薬飲んで寝たら治ってた・・良かったぁ。
年々寒暖の差についていけない身体になってきてます・・(笑)

で、昨日日記に貼ろうと思って作っていた画像を今日貼ります。

最近私の仕事が休みの日はパパを職場まで送り迎えしています。
車に慣れるにもちょうどいいし、パパも年だしね(笑)片道30分の坂道の多い自転車通勤はかなりこたえるようです。

お互い・・・「年だねぇ〜〜〜〜」(爆)

迎えに行く時は麻阿も乗せて行きます。なので麻阿は大喜び♪
職場から出てくるパパを熱烈歓迎します。パパ・・これがかなり嬉しいようです(笑)

時間が早ければそのまま二色浜へ散歩に行きます。
月曜日も楽しそうに波打ち際に落ちてたペットボトルをゲットしようとしてました。
足がぁ〜〜〜〜濡れて砂だらけ〜〜〜(涙)
でも楽しいならイイか・・・(笑)

元気いっぱいなのは・・麻阿だけだよぉ〜。でもパパもママも頑張ってついて行くよぉ〜〜〜(ゼーゼー)


『・・・もっと若いとうちゃんとかあちゃんが良かったわ・・』(グチグチ)
『もっと素直で大人しい〜ワンちゃんが良かったわ・・』(グチグチ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.