ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/23(日) 晴れの日曜
晴れじゃん・・・・。

「日曜は雨みたいだから」と楽しみにしてたお出かけが土曜日に中止と決定したのに・・・・。晴れてるじゃん・・・・。

じゃ〜!と、Pちゃんの1ヶ月点検に行く事に。もちろん麻阿も一緒♪
もう1ヶ月?早いね〜〜〜。

その前にアースコートでランチ♪ここのランチはどれも「正しい料理」といった感じです。食べてると身体が浄化されるような気がします。

ランチのあと点検へ。春の雨のせいでドロドロだった車体がピカピカになりました〜。嬉しいね〜。でも室内は掃除してくれないのね・・(涙)麻阿の毛だらけなんだけど・・・。

1時間ほど麻阿も大人しく待っててくれたので帰りには「和泉中央公園」でお散歩を楽しみました・・・す〜〜〜〜っごいいい天気でした・・・悔しいぃぃぃ〜〜〜〜(笑)

悔しい気持ちを発散させるのにこのまま帰るハズもなく・・(笑)
続きはお出かけブログで。


『かあちゃん、引っ張るほどのネタでも無いで・・』
『・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.