ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/25(火) ごめん〜〜〜
今日の散歩中の事です。

いつも家を出てから5メートルほど道路を歩くといつものあぜ道に出ます。
あぜ道に入る所は幅20センチ、深さ50センチくらいの溝があります。
ここをフレシキブルで走ってピョ〜ンと飛び越える麻阿。

今日は私はカメラのスイッチをONにするため立ち止まっていて麻阿はそのままフレシキブル大全開のまま溝を飛び越えたため・・・ちょうど溝の真上で「カックン!!」とフレシキブルがロック!

そのまま溝に「ドボーン」。。。。

その瞬間をカメラに撮れなかった〜〜〜残念〜〜〜!!!(笑)

写真には撮れなかったけど溝の淵に手を掛けて「ウゥ〜〜ン」と泣きながら(ほんとに泣いてました・・笑)必死で這い上がってる麻阿を見て大笑いしてた鬼のような私です(笑)

「ごめんごめん〜〜」と謝りながら這い上がった麻阿の足をチェック!怪我は無し!歩き方も大丈夫。ただ太ももまでが濡れただけで済みました。

這い上がってから自分の落ちた溝を確認してる姿が面白かった(笑)
帰りもその溝を覗き込んで確認してました(笑)

麻阿と散歩してるとほんとに楽しいぃぃぃ〜〜〜〜!!!
でもいつ何が起こるか分からないんだからカメラはずっと構えておかないとぉ〜〜〜(爆)

散歩が終わって家に戻って速攻下半身を洗いました〜。
しかも・・外で・・・冷たい水で(笑)だって〜〜〜お風呂掃除もう済んだあとだったから〜〜〜汚すのがイヤだったのです。

麻阿は必死で抵抗してました(笑)

綺麗になって家に入るとこんなオニのような飼い主に特上の笑顔を見せてくれました。カワイすぎる・・・・(親ばか)


『笑顔を見せてあげるからこの事は内緒にしててね。。。。』
『だ〜れにも言わへんよぉぉぉぉ〜〜〜〜がはははーーー!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.