ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/28(金) 安いとつい・・
今日は仕事お休みの柴友3人でと尼崎市にある「つかしん」のショッピングモールのプレオープンに行ってきました。

プレオープンというだけあって・・・従業員も警備員も不慣れでドタバタしてました(笑)
でもワンコはお店の中はダメだけどモール内には所々ワンコ用水のみ場などありお散歩も出来る素敵なモールでした。

モールの中にある大型ペットショップはワンコOKなので麻阿も一緒にお買い物〜♪
オヤツなどを買い物♪かなりお安くて得した気分になりついついカゴの中に商品を放り込んでしまう・・・(笑)ん〜〜〜ヤバイヤバイ。

「つかしん」で財布のヒモが緩んだうえに・・・・箕面市にある卸問屋「SSOK」に行きあまりの安さにこれまたポイポイとカゴに商品を・・・・・(汗)・・と言っても安い物ばかりですが・・。

その中のいくつかをご紹介♪

写真@は「スポンジ」です。
わたくし炊事用のスポンジにこだわりがあります。色々使った中で今はこのお魚型に落ち着きました。
これ、水切れもよくシッポの先がコップの底などにフィットして気持ち良く洗えるのです。
それに見た目もかわいいでしょ?
これがSSOKでは普通のスーパーよりお安くて(笑)6個も買っちゃった(笑)ま、腐るものでもないので・・いいかな。

そして写真A「入浴剤わんわん玉」これは関東の柴飼いの方の中で話題になってたのを「ほぉ〜〜〜こんなのが売ってるのか〜〜〜やっぱり関東っていいね〜〜〜」って思ってたのが〜〜〜〜SSOKで売ってました!即買いです(笑)
でもまだ使ってないのでどのワンちゃんが出るか・・・楽しみだ。柴ちゃんが出るといいのになぁ〜〜〜だけど私、くじ運とか悪いのであまり期待はしておりません(笑)

この日の大収穫!写真B!!!!
これを見つけた時、ほんとに声をあげてしまいましたぁぁ〜〜〜(笑)「来て良かったぁぁぁ〜〜〜〜」と泣きました(大げさな・・)
これは何か?「イカくん」です(笑)

形がイカなんです。裏に吸盤が付いてます。これをお風呂の浴槽にペタンと張りつけて足の裏をムギュムギュ押すのです。
そうです〜足裏のツボ押しです〜〜〜。

もう10年くらいずっと赤と青のイカくんを毎晩使ってたのです。
これをしないと1日の疲れが取れない〜〜〜ってくらいに習慣になってるのです。

しかし・・10年も毎晩フミフミされて赤と青のイカくんは足は折れ色は変わり・・無残な姿なのです。
ずっと色んな所で同じ物を探したのに全然見つからない・・これより小さいサイズのはよく見かけるのに・・・。
「あぁ〜〜一生これを使わないとダメかぁ。。。。」と諦めていたのが〜〜〜SSOKに売ってたのです〜〜〜。
まさか売ってるとは思ってなかったので感動が大きかった(爆)

と、まぁ〜こんな小さな買い物ですが大きな喜びでした!

帰りにはSSOKの近くでテラスワンコOKのステキなカフェ発見!(写真C)欲しい物が買えて気分良くお茶しました(笑)
オンナは幾つになってもお買い物が好きなのよ〜♪

でも帰ってから家計簿をつけながら「え・・こんなに使ったっけ?」とちょっと焦りましたが・・(笑)
安いとついつい・・・ね(笑)でもまた絶対に行きたい〜〜〜!


『・・かあちゃんの財布にはヒモが無いってウワサやで・・』
『がははははーーーーー!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.