ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/29(土) 初体験!
GW初日です!皆さんはいかがお過ごしですか?

麻阿りん家は「淡路島日帰り旅行」に行ってきました〜♪

毎年GWはどこに行っても混むので家でのんびり過ごすのが恒例でした。
でも昨年は柴友とBBQ!これで開眼されてしまったか(笑)「今年のGWはどこに行く〜?」な〜んて会話をパパとするようになりました。

車も新しくなったしどこかドライブに行きたいね〜と言ってたけど渋滞に巻き込まれるのは絶対にイヤ〜〜〜。
じゃ〜どうする?

そこで考えました。我が家からフェリー乗り場まで20分くらいです。海の上には渋滞はありません。。。。。

「フェリーに乗って淡路に行こう〜♪」

最初はお泊りを考えていたのですがお宿は予約がいっぱい!
じゃ〜日帰りでもイイじゃない?と言うことでバタバタと決まりました。

でもフェリーってワンコは大丈夫なのか?まさか車の中から出せないって事はないよね?麻阿をひとり車の中に置いていくなんて出来ない。
フェリー会社に問い合わすと「甲板は大丈夫です。でも客室は犬嫌いのお客様もいらっしゃると思うのでご遠慮ください」って事でした。

甲板がOKなら問題無し!

しかしお天気がどうも・・・。実は昨日の朝にキャンセルをするつもりだったのが朝の天気予報では雨マークが消えた!
決行だ!

昨日お出かけから帰ってからドタバタと準備!

フェリーの出発時間は朝の6時半!!!起床は4時半・・・それでも遊ぶとなれば起きられるから不思議です(笑)

フェリーに乗る時はドキドキでした。船のお腹の中に自分で運転して乗るなんて〜〜〜出来るだろうか〜〜〜〜(笑)
でも何とかなるもんですね(笑)

甲板では麻阿も大人しくしてくれたし(ホッ)ちょっと・・いえ・・かなり寒かったですが・・(笑)

淡路島では満開のチューリップに感激しました。
道は空いてるし〜楽しいドライブが出来ました。
途中大雨で足止めを食らいましたが・・(笑)
またお出かけブログにアップします。

いや〜〜〜この私がGWにフェリー乗って淡路島に行くなんて・・・自分でも信じられないです(笑)
楽しいGWの幕開けとなりました♪


『・・・過酷なGWの幕開けやね・・・かあちゃん・・ほどほどにしてや・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.