ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/03(月) 花見〜♪
大阪の桜はまだまだこれから!南部でもまだ1,2分咲きという感じです。

で、今日はお仕事お休み組で和歌山の根来寺へ花見に出かけました〜。

根来寺までの道中は桜はまだまだ・・・ん〜〜〜花見はムリかぁ・・と思っていたら根来寺は「おぉ〜咲いてるやん〜」
それでも5分咲きくらいですが・・。

桜と柴犬のショットを撮影してるとギャラリーが寄ってくるくる(笑)みんな良い子で外交してくれました(笑)お疲れ様でした。

花見のあとは岸和田まで北上して公園でボール遊び♪そのあとはカフェでまったり〜♪

またお出かけブログにアップします。結構おもしろいショットも撮れました(笑)

そうそう!今日が新車Pちゃんでの初の遠乗りでした〜。ちょっとしたクネクネ山道(それほどでもないけど・・)・・ちょっとトロトロ運転で渋滞を引き起こしてしまいました(爆)
ふぅ。。。まだまだ慣れません。。。


『かあちゃん、あたしが「ふぅ。。。」って言いたいわ・・ふぅ。。。』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.