ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/13(土) これくらいがいいの!
1ヶ月前から何かの拍子に右の手首に痛みが走るようになっていました。そんなにすごい痛みでもないけれど日常の動きやピアノを弾く時に少し困る時もありました。

原因はたぶん・・・・麻阿です。

麻阿を下駄箱に乗せたり降ろしたりを1日2回。これが結構キツイのです。変な体勢で変な手首の使い方をしてしまう私が悪いのですが。

そして水曜の朝、下駄箱から麻阿を降ろす時に一気にひねってしまいましたぁ(涙)
痛くてその日は手に力が入らず「やばい〜〜〜」状態でした。

今日は少しマシになってきましたが当分シップ貼って様子をみます。

麻阿ちゃん・・・体重増えてるんじゃないぃ?
絶対増えてる・・・最近抱っこすると腕にズーンとくるもん。

今日、久しぶりに実家に行くと母が麻阿を見て「太ったんちがう?」と言いました。。。やっぱり?
母が今日のオヤツ(ヨーグルトと焼き芋)の量を減らそうとしてるので「麻阿はこれくらいがカワイイんやーー!オヤツ減らしたらアカン!」と言って阻止しました(笑)

だって〜一時麻阿が痩せてショックな時があったことを思うとぽっちゃりとしてる事が嬉しいのです。
私の手首が壊れるくらい太ったら困るけど、そうじゃないならいいよぉ〜〜〜しっかり食べてしっかり走ろうね〜♪

太った麻阿を見て母が一言・・・「太ったら少しは性格おっとりするん違う?・・麻阿は・・・ムリか・・・」(大爆)


『・・・ばぁ〜ば・・・ヒドイ・・・・グスン』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.