ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/22(月) ・・霜降り・・
昨日三重で買った「高級霜降りしゃぶしゃぶ肉」。
今日は焼き肉にしました。わたし、しゃぶしゃぶは今ひとつ苦手なのです。

ワクワクして調理し、さ〜〜〜食べましょう〜と意気込んで食べました。

んがっ!!!わたくし忘れておりましたっ!

・・肉の脂身が苦手なことを・・・・(笑)

わたくしせっかくの高級肉を二口しか食べられませんでした(涙)今も少し胸焼けしております・・・。。。。

とことん「贅沢」とは縁のない私です。

・・というか・・しゃぶしゃぶ肉はやっぱりしゃぶしゃぶにしないといけないわな。。。勉強したわ(笑)


麻阿にも私のぶんをおすそ分け。
当分こんないいお肉は食べられないからせいだい食べておきなさい。


『かあちゃんが脂身嫌いでついてるわ〜。でも・・牛肉の中にいつもの馬肉の味がしたのは気のせいか????』
『バレてたのね。。。。』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.