ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/30(火) 理想どおりにはいきません
今日は午前中に麻阿の美容院。午後から私の美容院。
疲れた・・・。

麻阿はずっと家でシャンプーをしてたので美容院は久しぶり。今回はさすがに抜け毛最盛期なのでプロにお任せしました。
すごいですねぇ〜〜〜ほんとにピカピカになるし抜け毛もほとんど出ません。どんなテクニックを使うんだろう???
これで明日からの掃除がラクになります♪

午後からは私です。
今回は何年ぶりかにカラーリングもしました。それにいつもは小僧のように短くするのをちょっと控えめにしてみました。ちょっと最近イメチェンしたい気分の私です(笑)さぁ〜〜〜どんな感じになるだろう〜〜〜いつもとは違う私に変身できるかなぁ〜〜〜ワクワク♪

・・出来上がりは・・・

普通やん。。。。。

髪の色も普通だし、髪型も普通。。。なんかちょっと余計に老けて見えない?ま、実年齢に合ってるんだけどね・・・。

でも自分で染めてるのと違ってムラがない〜〜〜〜(笑)白髪もちゃんと染まってるし〜〜〜(爆)やっぱりこれからはプロに任そう!・・・でもでも私がずっと通ってる美容院が明日で閉店。。。
また新しい所を開拓しないとぉ・・・(涙)

何故か私がお気に入りで通い続けてる所は次々と消えていく・・・私って疫病神か????

さてさて巷では「ダビンチ コード」が流行ってますね。私も来月姉と観に行くので原作を読んでおこ〜とコツコツと読んでました。今日、美容院で最後まで読破しました〜〜〜!!!
ん〜〜面白い〜〜〜読んでるとどんどん先が読みたくなる!
でも最終の結末・・今ひとつピンとこなかった・・。私の頭が悪いのか???
いやいや!これは実際ルーブル美術館を見たことのある人でないと分からないのかも・・。と言うことは・・映画を観ると今ひとつイメージ出来なかった事が映像でハッキリするかも!
ますます映画が楽しみになってきた〜〜〜・・しかもタダだしね(爆)

あなたは映画を観てから原作を読みますか?それとも原作を読んでから映画を観ますか?どっちにしても楽しめそうな気がします〜。
でもウワサでは今イチ原作の良さが出てないらしいですね・・・。
多くを求めてはいけません〜〜〜・・・そう、髪型もね・・(涙)


『かあちゃん、髪の色あたしと同じにすれば良かったのにぃ』
『・・・今さら不良って年でもないでしょ・・』
『あたしって不良なん?』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.