ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/19(月) 都会の美容院
私が通ってたゲートタワーホテルの美容院が閉鎖になったので同じ系列のサロンを紹介してもらい行ってきました。

心斎橋そごうのサロンです。
・・・都会やん・・・・緊張するやん・・・・ドキドキ。

今日は縮毛矯正とカットです。

サロンに着くとサロン着を羽織るのです〜〜〜〜ビックリ〜〜〜。
で、カウンセリングもあり、、なんか高級感があるぅぅ〜〜〜(爆)

一番驚いたのはシャンプーの時、今まではゴロン〜と仰向けになってたのがちょっとだけ椅子を倒し首を後ろに傾けるだけ!ひえぇ〜〜〜〜こんなんで頭洗えるのぉぉぉ〜〜〜????・・・洗えた・・すごいわ・・・。・・・・ってこれが当たり前なんでしょうか〜〜〜????(笑)

いや〜〜〜とっても丁寧に仕上げてもらいすっきりしました。

都会ってすごいわぁ〜(笑)

そのあとは同じく用事で都会に出てきたはなちゃんファミリーさんとランチ♪
短い時間だったけどいつもと違った感じでランチが出来て楽しかった〜。
はなちゃんファミリーさん〜ありがとう〜。

帰ってくると麻阿の笑顔のお出迎え(笑)

晩御飯のあとは私にベッタリ甘えてます(笑)ちょっと離れてただけなのにねぇ。甘えん坊だね〜(笑)


『麻阿〜どう?ママの髪の毛〜〜〜サラサラやろ〜?』
『・・普通やん。その髪の毛にそんな値段するなんて・・非経済的やね』
『・・・・涙』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.