ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/23(金) 無頓着
今朝早くハチに指を刺される夢を見て「痛っ!」と飛び起きた私です(笑)ほんとに痛いって感じたわぁ・・。

さてさて今日はパパは仕事が終わってからバレーボールの試合があるとか・・・年なのに大丈夫かね・・。
試合のあとは打ち上げなので晩御飯はいらないらしい・・・ムフフ♪って事で雨も降ってるし「りんくうイオン」へ買い物に。

昨日の夜から「明日はイオンに行こう〜」と思ってたのですが朝に「りんくうイオンバーゲン」のチラシを見て大いに熱くなりました!(笑)

何を買うか・・・。

下着です(爆)、、パパの下着。かなりヤバイ状態だったので。(笑)

昔の私達夫婦の合言葉は「おしゃれは下着から」だったのが・・今じゃ〜「破れてなかったらいいんとちがう〜」になってしまってる。これじゃ〜ダメダメ!パパももうじじぃなんだから小奇麗にしてあげないと!
更衣室でジャージに着替える時に誰に見られてるか分からない!(誰も見ないって!)

それにパパのTシャツもね。自分のは夏前にたんまり買い込んだのにパパのは・・・・・(笑)
バーゲンだし〜思い切って4枚も買ってあげましたよ〜〜〜〜。全部4000円前後のお安い物ですが(笑)

それに靴下もね。いまだに冬物の靴下履いてるなんてねぇ(笑)でも本人ぜんぜん気付いてないようですが・・(笑)

ほんとに服装には無頓着!ぜ〜〜〜んぶ私が買い揃えないといけないんですから〜〜〜。

次の日に着ていく服、靴下、下着、全部夜に私が用意してたたんで置いておくのです。
もし私が変なコーディネートをしてても何も思わず着て行くでしょう。。。。前に何度か隣にたたんで置いていた私の服(キャミ)を自分の下着だと思って着て「キツイ〜〜〜」って言ってました・・(爆)信じられない〜〜〜〜〜!

パパの服装はすべて私の感性にかかっているのです〜〜〜〜。責任重大だ・・・・な〜〜んて思ってません(笑)
「プププ、50歳のパパに真っ赤なTシャツ着せてやろう〜〜〜。ピンクの縞々のポロシャツ着せてやろう〜〜〜」とパパで遊んでる私です〜(笑)
あぁ〜〜〜今日は楽しかったわぁ〜♪


『・・・とうちゃん、もう還暦?』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.