ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/25(日) 京都迷宮ツアー・・飼い主編
今日は雨の京都をma-saさんの案内で飼い主たちだけで散策。

ワンコ抜きでいつもとは違った所へ行ったり、のんびりおしゃべりに花を咲かせました。

朝10時にma-sa家に集合。そこから朝市へ。そしてお漬物のおいしいお店へ。ここでは色んな種類のお漬物を味見させてくれるのです。これって・・かなり商売上手〜(笑)やっぱり食べたら買っちゃうもんねぇ。
みんなしっかりお買い物しました。私と誰かさんだけ袋が大きかった(爆)

そのあとは大徳寺の龍源院を拝観。
雨に濡れる石庭を「悟り」を開くために静かに厳かに散策、、、したはず。。。(笑)
雨の京都ってステキ。

そこからフレンチレストラン「USAGI」へ。
迷宮ツアーと名がついてるだけ・・確かに迷宮だった(爆)
でも無事ランチが出来たので良かったよぉ〜〜〜。

おいしい料理を前にしてもトークはいつもと同じ調子(笑)
賑やかにお食事を楽しみました〜。

次は錦市場へ。
日曜日、雨でもさすがに人が多い!
京野菜のお店で珍しいものを発見。小さな小さなパイナップル。
大きさは8センチくらいのミニミニです。食べるのではなく鑑賞用だそうです。珍しい〜〜〜。

錦市場では京都に関係のないお店でワイワイと楽しんでしまった(笑)

最後においしい甘味屋さんでティータイム。
京都に来たらやっぱりこういう所で休憩が風情があっていいですね。

いつもならワンコOKのカフェ、ワンコを遊ばせる場所を探して大荷物を抱えてスニーカーで歩き回る私達も今日だけはサンダルに小さなバックでゆっくりのんびり歩きました(笑)

解散は6時。今日もいっぱい遊んだね!
これでまた明日から頑張れる(笑)

帰ってきたら麻阿はもちろんお耳ぺったんニコニコ笑顔で体当たりしてました(笑)

パパ〜1日麻阿とのんびり出来て良かったね〜。
また次回もよろしく!(笑)


『・・かあちゃん次回はいつなん?心の準備がいるから早めに言うてやぁ』
『・・心の準備って・・・・パパかわいそうやん』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.