ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/29(木) ん〜・・悩む
明日から雨が続く予報です。

なので今日は仕事が休みだったのでパパのお迎えに行った帰りに二色浜を散歩♪

二色浜は暑いけど風が吹き抜けてまだ耐えられる。
麻阿はハァハァ言いながらも駆け足で楽しそう〜〜〜。
散歩してる間は痒いのも忘れてるようです。嬉しいなぁ〜〜。

麻阿の口のカイカイはまだ続いてます・・(涙)
昨夜は私もパパも疲れ果てていてドロのように寝たので麻阿が掻いてたかどうかは不明・・・。でも今日1日、やっぱりバリバリと口を掻いてます・・・。

私も見てると「うぅ〜〜〜〜」ってなるし、麻阿も何だか落ち着かないし、、、、この二色浜散歩で気分転換出来ればいいんだけどぉ。・・・なんて思いながら歩いてました。

散歩から帰ってきた麻阿は・・・やっぱりバリバリ掻いてるぅぅ〜〜〜(涙)
明日からジメジメの日が続くし・・・これ以上カイカイが続くようなら・・・・病院?でも口の周りには掻き傷はないし、おハゲが出来てるわけでもないし、この程度で病院へ行っていいものだろうか????、、、とここ数日悩んでます。。。。ふぅ。。。


『1日中二色浜散歩してたら痒いの忘れるよぉ〜〜〜』
『・・・痒いのは忘れられるけど熱中症になるやん・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.