ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/12(水) 床がぁぁぁ〜〜〜
今日は水曜日。レッスンがハードなので終わるとぐったりの日です。
でも麻阿とパパがラブラブでいちゃついてる姿を見ると疲れも吹っ飛ぶ〜〜〜。

いちゃつく二人の写真を撮ってたら「ギャーーーー!!!」突如スイッチの入った麻阿がリビングを爆走し出した〜〜〜!
急ブレーキかけたり急発進したり高速回転したりソファに飛び乗ったりパパにアタックしたり顔は怖〜〜〜〜いヴーー顔。(我が家ではこの状態をスイッチが入った・・と言います)
慌てて動画に切り替えて撮影。

で、でも〜〜〜あまりに過激な麻阿の動きに「床がぁぁ〜〜床がぁ・・・」と気になる〜〜〜〜。
でも楽しそうだし、、、、止めるのもなぁ・・でも床がぁ〜〜〜・・と迷ってる間にスイッチオフ〜。

慌てて床を見ると・・・


キズだらけぇぇぇ〜〜〜〜〜〜(大涙)

そのうえ、、、クサァーーーーーー!!!(そうです。床のニオイを嗅ぎました・・爆)

興奮して肉球から強烈なニオイを出してたようです。

キズはね、、、ま、いいのよ・・別に新築の家じゃないしね、、麻阿が楽しけりゃ〜床のキズぐらいはね、、、目をつぶるよ。。。

でもこのニオイはダメ〜〜〜〜〜!

即効床掃除!

麻阿はブツブツ言いながら掃除してる私を神妙〜〜な顔してケージの中から見てました(笑)

麻阿に癒される水曜日のはずが・・麻阿に仕事を増やされて余計に疲れた水曜日となりました・・・はぁ。。。。

でもご乱心の麻阿が・・・これまたカワイイのだわぁ〜〜〜(爆)


『あぁ〜〜かあちゃんを癒すために今日はがんばったわぁ〜〜〜あぁ〜疲れた疲れたスイッチ入れるのもラクじゃないねんでぇ』
『・・・ムリにスイッチ入れなくていいから・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.