ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/03(月) 打ち合わせ
今日は7月の連休にみんなで行く「ワン連れ白馬2泊3日の旅」の打ち合わせのためにはなちゃんファミリーさん宅へ麻阿とお邪魔しました。

はなちゃんファミリーさん宅へは麻阿も何度もお邪魔してるのですがその日によって態度が様々なのです。
さて、今日はどんな態度かな?

最初のアイサツこそ「ギャウーーー!」だったけどあとは妙〜〜〜〜に静か・・・。時たま「キュ〜〜〜ン」と出入り口の方を見て言うか「お腹空いた〜〜〜キュ〜〜〜ン」と言うくらいでした。

ドアのほうを見て鳴くのは・・「他には誰も来ないの?」と言ってるんだと思うんです。

それ以外ははなちゃんにガウる事もなく静か・・・不気味だ・・・(爆)
はなちゃんとお鼻同士をツンツンするくらいに物静か・・・思わず「具合でも悪いの?」って聞いてしまいました。・・なんて飼い主だ・・・(笑)

さてさて白馬の旅。私にとって記録的なものになりそうです!
何の記録かって?


・・・早起き・・・・・。


集合場所から一番遠い私は・・どうも・・夜中の1時半には起きないとイケナイようです・・・・。夜中の1時半に起きるなんて・・・生まれて初めての経験かもぉぉぉ〜〜〜〜〜!!

さ、今日から早寝早起きの練習をしないと・・・・とは思うのですが・・ムリだろうなぁ・・・。


麻阿は「起きたら朝ごはん」って定義が出来てるので夜中の1時半に朝ごはんを食べるって事??????
食べさせないで出発したら・・・機嫌悪くなるんだろうなぁ・・・・。

「起きたら朝ごはん」の定義をこの2週間弱の間で崩していくしかないか・・・。

旅行までに課題の多い麻阿りん家です・・・大丈夫かいな・・・。


『麻阿〜〜〜朝って明るいよねぇ〜?明るい時に起きたら朝やけど暗い時に起きるのは朝じゃないからねぇ〜〜〜分かったかなぁ〜〜〜暗い時に起きても朝ごはんは食べられへんでぇ〜〜〜分かったかなぁ〜〜〜?』
『何言うてるかワケ分からんわっ!』(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.