ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/30(日) 熱い休日
今日は午後からダウン。
風邪か?身体の芯が冷えてる感じ。こういう時は「足湯」です。
何年か前に調子の悪い時に「冷えかも」と思い購入した脚用スパを出してきて足を温めてみました。

暖かくて身体がほぐれる感じです。

麻阿はとっても慎重に少しずつ少しずつ近づいて来ました(笑)
泡がブクブク出てるのにビックリしたようでした(笑)麻阿ってほんとに反応がおもしろい。

体調も少しマシになったので午前中に材料を購入してたので「ミートグラタン」を作りました。

ミートソースは昨日実家から奪い取って・・いえ、貰ってきた姉の手作りです。素直な味でとっても美味。
野菜もたっぷり食べたかったのでスパゲッティにはせずナスとジャガイモとエリンギでグラタンにしてみました。

と、グラタンを作りながら後ろを見ると・・・ラブラブで昼寝?夕寝?の二人(笑)暑いのにひっつかなくてもねぇ(笑)見てると暑くて熱が出そうでした(笑)今日は熱い休日だね(笑)


『かあちゃん、身体が冷えたらとうちゃんにひっついたらエエでぇ。あったかくなるでぇ』
『汗でベタベタしてるからイヤや!』
『・・とうちゃん、、かわいそう。。。』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.