ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/09(日) 夜のお出かけ
今日の大阪は暑かった!(毎日暑いけどね)昨日の天気予報では雨だったはずなのがいい天気じゃない〜〜〜〜。
お出かけしたいけどこう暑くちゃ、、、って事で午前中は旅行の準備のためにお買い物。
午後からは休憩。

そして〜晩ご飯を早めに済まして夕暮れの「りんくうマーブルビーチ」へ。もう6時なのにまだまだ日差しは眩しい。
でもやっぱり海は風が吹き抜けて気持ちいいね〜♪

車から降りた途端カップルにナデナデされて上機嫌の麻阿(笑)
駐車場横の原っぱで爆走!「うぎゃ〜〜〜雑草だらけなのに〜〜〜〜」と心の中で叫ぶ私(笑)最近顔をカキカキするのでちょっとヒヤヒヤしました。
でもこんなに弾んで走ってる姿を見ると・・・止めさせてストレスになるよりも「思いっきり走ろう〜〜〜〜!!!!ママも頑張るぜぇーーー!!!」ゼーゼー・・・・。。。。

ひとっ走りしたあとは海岸を散歩。海に煌く夕陽がほんとに綺麗。
カップルもた〜っくさんいました(笑)いいムードのカップルの前で「麻ぁ阿ぁ〜〜」と写真を撮りまくる私達、、きっと邪魔だっただろうなぁ〜〜〜(笑)

望遠で海を眺めるカップルのシルエットを写真に撮りながら「これ一枚1000円でどうでっかぁ〜〜〜・・って売ってこようか〜がははははーーーー!!!」とムードも何もない会話をしながら沈む夕陽を見てた私達でした〜〜〜(爆)

辺りはそろそろ陽が落ちてきて暗くなってきたので「りんくうアウトレット」へ移動。
バーゲン期間だったのでリビングテーブルの下に敷くラグを2450円でゲット!・・ちょっと滑るけど・・ま、いっか。
麻阿がすぐ汚すので(私が汚す・・とも言う・・笑)洗濯機で丸洗いできる薄手のモノが欲しかったのです。

アウトレットは日曜の夜はさすがに人も減ってきて麻阿も歩きやすかったようです。店からの冷房も通路に流れてくるので快適なお散歩♪
ブラブラしながらスタバで休憩。

ん〜〜〜夏の夜の散歩はこれに限るっ!
これからの麻阿りん家の夏の散歩日記にたびたび登場することでしょう。

さて、夜の8時半に家に帰ってから麻阿のした事とは・・・。

「あたしご飯食べてないぃ〜〜〜〜ご飯〜〜ご飯〜〜〜〜」の催促でした・・・・。。。。

あ、あのぉ〜〜〜散歩に出る前に食べたあの大量のご飯を忘れたわけではないですよね?
まさかお嬢様・・・忘れたのですか?・・忘れたようですね・・・。。。

仕方ないのでヨーグルトでごまかしました(笑)
でも納得いかない!って顔してましたが・・・(笑)



『夜のお出かけってお腹が空くねん!かあちゃんもとうちゃんも帰ってからムシャムシャ食べてたやんか!』
『げっ!見てたんかいなっ!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.