ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/10(木) 歩く練習
今日は夕方の散歩を「マーブルビーチ」&「りんくうアウトレット」のコースへ行きました。

うちのお嬢様、知ってる人は知ってますが、と〜〜〜ってもお散歩が下手でございます(涙)「リーダーウォークちゃ〜何の事???リーダーはあたしでしょ〜♪」ってな感じでグイグイ引っ張って歩きます。。。。
しつけに厳しい人が見たら眉をひそめる事間違いなし!(断言!!!)

特に公園などの広い場所は「うひゃ〜〜〜」って感じでもう誰も止められません。性格的にとっても「せっかち」な子です。

でも人の多い所、例えば今日行ったアウトレットなどでは少し様子が違うのです。

まずは「どこをどう歩けばいいの〜〜〜分からん〜〜〜」って感じでキョロキョロして私達を振り返り指示を待ちます。
少しフレシキブルが伸びすぎた時などは「待てっ!」と言うと止まります。
気持ちが焦って早足になったりした時に「ゆっくりね。ゆっくり」って言うと足どりがゆっくりになります。
曲がり角に来ると止まって私達を待ちます。

一応言ってる事が伝わってるようです。

散歩中に私達の事を気にして歩く練習にはアウトレットがピッタリです。
何といっても暑い夏にお店からの涼しいクーラーの風を受けながら歩けるなんてぇ〜〜〜〜天国じゃ〜〜〜〜(笑)

・・と、飼い主は「歩く練習じゃ」とか言いながら涼しい散歩をしたいがための「アウトレット散歩」に出かけるのでございますぅ〜〜〜(爆)
「スタバ」で冷たいドリンク飲めるしね〜(笑)

暑い夏なんだから少しくらいラクさせてくださいね〜〜〜。



『あぁ〜〜今日は麻阿の歩く練習が出来て良かったぁ〜〜〜!』
『あぁ〜〜今日は涼しい散歩が出来て良かったぁ〜〜〜・・・の間違いやろ・・・ほんまにかあちゃんはラクする天才や』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.