ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/11(金) ウワサのブラシ
今、ちまたでウワサのブラシを購入しました。

『ファーミネーター』・・ちょっとお安くなってたし麻阿の抜け毛がダラダラ続くのとあまりにモコモコで暑そうだったので「いっぺん試しに買ってみるか」という気になったのです。

すでに購入済みの柴飼いさんは「シェッダーブラシに似ていてフワフワ抜けて掃除が大変」との感想だったので「じゃ〜買わなくていいか〜」と思ってたのですが・・そのかたが「ダラダラ抜け毛にはイイかも〜〜」と日記に書いてたので〜(マネっ子〜・・笑)
それにそのワンちゃんがブラッシング後とってもスッキリしてたので「これで麻阿がスッキリするならぁ〜〜〜」とポチッとしました。

下駄箱に乗せられた麻阿は見た事もないブツに「いやぁ〜〜〜ん怖い〜〜〜」とブルブル震えて鼻笛ピーピー鳴らして情けを買おうと必死でした(笑)

まずは左半分だけゴシゴシ。

うぉ〜〜〜フワフワ抜けるぅぅぅ〜〜〜ひゃ〜〜〜掃除が大変って事が分かったぁぁ〜〜〜。
シェッダーブラシよりももっとフワフワ抜けます。それにどうも静電気が起きてるような気も・・・私の手や腕に毛が張りつく〜〜〜。

やってもやってもいつまでも抜けるので「このへんで止めとこう〜」どれどれ、どれだけ抜けたかな〜。
やっぱりごっそり抜けてる〜〜〜〜。丸めると、、、、結構な大きさの毛玉の出来上がり♪これ、何かに使えないかな・・(笑)

さ〜〜〜やってない右半分と比べてみよう〜〜〜♪ワクワク♪

・・・あんまり変わんない・・・(ガックリ)

見た目にはあまり変化はないかな・・・でも手で触ると首周りの手触りに違いがある!
おぉ〜これで少しは夏の暑さ対策になったかも(?)

でももう少し掃除がラクだったらなぁ・・・。

明日は右半分ゴシゴシしようね〜。


『左半分だけ裸にされて・・・あたし恥ずかしいぃぃぃ〜〜〜』
『・・ぜんぜん裸じゃないんやけど・・・まだまだ剛毛に覆われてますよ・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.