ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/13(日) 初心
最近の麻阿、とても態度が悪いです。
毎日毎日私は怒ってばかり・・・(ハァ。。。)怒れば怒るほど麻阿の気持ちが私から離れていくような気がする・・・。

第2期育犬ノイローゼの突入か!(爆)とは大げさですが「どうすればいいか」が頭の中にずっとあります。

普段は↓の写真のようにひっつき虫で甘えん坊で無邪気なままなのですけどねぇ・・・(はぁ。。。)

いったんヘソを曲げると叱っても叱ってもへこたれないし・・・コマンドを出しても頑として動かない!そのうち自分の周りにバリアを張って殻に閉じこもる・・・こうなるともうどうしようもありません(トホホ・・)

きっと麻阿には麻阿の言い分があるんだとは思うけれど私にも私の言い分があるワケで・・・でもそんな事麻阿は考えてくれるはずもなく・・・(はぁ。。。)

てなワケでここ数週間、ちょっと考えさせらてる状態です。・・ってそんなに修羅場なワケではないですけどね(笑)

今は「麻阿が何でそんなに反抗するのか?」の原因探しと同時に普段の生活で基本的なコマンドを繰り返しやって行く事とたくさんスキンシップしてたくさん話してたくさん遊ぶ事。これを気長にやっていきます。
また初心に帰ろう。。。。

麻阿がしゃべれたらきっといっぱい私に不満があるんだろうなぁ・・(はぁ。。。)


『あたしがしゃべれたら、、かあちゃんがきっと卒倒するような事いっぱいしゃべるでぇ〜〜〜〜〜ウシシ』
『・・コ、コワイ。。。』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.