ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/15(火) 自主練
うちの家はグルリと一周出来るようになってます。
麻阿は毎日この周りを何だかとっても楽しそう〜〜〜に走ってます。

暑い夏は午前中と夕方、夜、と毎日自主練に励みます。

今日も私が外に出ると「一緒に走ろう〜」とばかりに誘ってきました。
ちょっと追いかけてあげてササッと隠れると「どうしたの?」って顔で隠れている私を覗きにきます。か、かわいい、、、、。。。

夕方の自主練は「ご飯よ〜〜〜」と私が呼ぶまで続きます。

・・・近所の人はきっと「変な家・・」と思ってるだろうねぇ(笑)

今日も「ご飯よ〜〜〜」の一声で家に入りゼーゼーしたまま私達のご飯が済むのを待ってました。

なんかちょっと幸せ〜〜な気分でした(笑)


『麻阿、、その自主練の成果はどこで発揮するんや?』
『・・散歩・・・』
『・・散歩で全力疾走はしなくてイイよ・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.