ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/17(木) アピール
麻阿は小さい頃からずっとケージの中で寝てました。
しか〜し、パパがどうしても一緒に寝たいというので(男親の夢・・笑)2歳過ぎくらいから一緒に寝るようになってました。
でも私とパパの布団の間に麻阿のベッドを敷いていたので布団の中で一緒に寝るという感じではありませんでした。
冬の寒〜〜い時だけは布団にもぐりこんできましたけどね。

でもここ数週間麻阿はケージで寝させています。

何年ぶりかにケージで夜を過ごす・・・きっと鳴いて「出せ〜〜〜」って言うんだろうなぁ・・・と覚悟してたら意外や意外!1日目の夜から静〜〜〜かに朝まで寝てくれました。
ん〜〜〜昔はここで寝てたって覚えてるんだねぇ〜〜エライもんだ。

・・と感心してたら・・2日目の夜に「キュ〜〜〜ン」。。。。

あちゃ〜〜〜やっぱり鳴いたか・・・。でも完全ムシしてるとしばらくしたら諦めました。

でもそれから毎日深夜や早朝、必ず一声だけ「キュ〜〜〜ン」と言うのです。
まるで「あたしはココやでっ!」と存在をアピールしているようです・・(笑)

そんなアピールしなくても分かってるって(笑)

そんなこんなで寝不足な私。昨日は朝から耳鳴りと目まい。パパが出かけてからお昼まで朝寝をしてかなりスッキリしたのですが3時から7時までも起きていられなくて眠り続けてしまいました。
その時、久しぶりに金縛りに!・・・ひゃ〜〜〜動きたくても動けない、声を出したくても出ない、、、やっぱなんか怖かったわぁ。

昨日はそんなに寝たから夜は眠れないかと思ったら、、朝まで爆睡でした(笑)何年ぶりかにこんなに寝たわぁ〜〜〜おかげで腰が痛かった(笑)

麻阿のアピール・・・まだまだ続くのだろうか・・・・。。。。


『まだまだ続くでぇ〜〜〜〜覚悟しときやぁ〜〜〜』
『・・・どうせなら起きる時間にアピールしてよ・・はぁ。。。』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.