ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/18(金) コウさんの命日です
今日はコウの命日。
4年前の今日16歳手前(捨て犬だったため推定)で逝ってしまいました。
結婚して3ヶ月でヒョンな事から我が家へやってきたコウでした。
性格は麻阿とは正反対の飼い主にしか懐かない(あ、私の実家には懐いてましたが・・笑)クールでプライドの高い子・・・決して「コウちゃん」なんて気安く呼べませんでした(笑)ずっと「コウさん」と呼んでました。

今日はパパを職場に迎えに行ってその足でお墓参りに行きました。
お墓といっても共同慰霊なのですが・・・。

御花は毎年庭から持っていくのですが今年はほんとに何も咲いていないので紫と白のりんどうを買っていきました。
コウさんには紫が似合う〜〜〜。

毎年お墓参りには麻阿も同伴させます。
今日も職場へ一緒に迎えにいき、、、、ちょっとだけ職権乱用させてもらいグランドを爆走〜〜〜〜♪(笑)

なんとも嬉しそう〜〜〜〜に走ってました。。。ほんと・・元気が一番だね。。。。

コウさんのお墓参りの間は神妙〜〜〜〜にお座りしてました。
年に2回(命日と年末)に来るだけですが麻阿は麻阿なりに何かを感じてるのかも・・・・。


『感じたよぉぉぉ〜〜〜すっげーーー感じた〜〜〜!コウお姉ちゃんが怒ってた〜〜〜〜』
『な、なんでぇぇ〜〜〜』
『相変わらず貯金もせずにフラフラしてる父ちゃんと母ちゃんの事が哀しいぃぃぃぃ〜〜〜〜って!』
『・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.