ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/21(月) 信頼?
うぅ〜〜腰が痛い。。。1週間前くらいから動くたびに痛みが走るぅぅぅ〜〜〜・・・老化現象か・・・・(涙)

さてさて我が家の麻阿、わざとなのかそれともたまたまなのか家事をするのにジャマ〜〜〜になる所で寝そべってる時があります。

「どいて〜」と言うとサッと動いてくれるのですが私はわざと麻阿の上をまたぎます(笑)

麻阿はまたがれてもビックリして飛びのいたりしないで平然と寝てます。
私に踏まれるとか蹴られるなんて思いもしないんでしょうねぇ。これもひとつの信頼関係か〜って思うと嬉しくなる私です。

そういえば・・・麻阿が子犬の時、病院で初めて血液検査をしたら肝臓の数値がビックリするくらい高かったことがありました。
その時先生が「蹴ったりしたって事はないですか?」と言いました。私もパパもスグにはその言葉が理解できず「へ?」って感じだったのですがしばらくして二人同時に「ん〜〜この子に蹴られる事はあっても私達が蹴るって事はないですねぇ」と答えました・・・そのあと診察室は大爆笑〜〜〜〜でした(笑)

今日は麻阿をまたぎながらふとこの事を思い出しました・・懐かしい〜〜〜〜。


『昔を懐かしむ・・・これも老化現象やで・・かあちゃん・・』
『怒!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.