ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/25(金) 驚き!
今日は驚くことが二つも!

まずひとつめは・・

パパは今日は電車で都会に出張でした。
通勤途中の電車の中でパパの目の前の人が突然倒れたそうです。
こういう経験は初めてのパパ。駅に着き駅員さんが来るまで付き添っていたけれど「何も出来なかったぁ〜〜〜」と。
こういう時ってどうすればいいか・・・とっさには浮かばないものですよね。
その人は駅員さんが来る頃には意識も戻ったそうです。。。とりあえずは良かったぁ。。。。
でもパパ、かなり驚いたようで速攻私に携帯メールしてきました。


もうひとつの驚きは・・・

パパを迎えに駅まで行き、帰りにいつもよく行く本屋さんに寄ったのです。
本を物色してると床のほうに黒く動く物体が・・・。
見ると・・・・・ワンコ。

黒っぽいミニチュアダックス。
しかもノーリード。。。。自由に歩き回ってる。

一瞬「幻覚?」「本屋で飼ってるワンコ?」「迷子のワンちゃんが舞い込んできた?」と色々考えながらよ〜く見てると歩き回ってるけれど立ち読みしてる女の人(おばさん)の周りからは離れない・・・あの人のワンコ?
でもでも・・・普通はノーリードのワンコを本屋で放して自分は立ち読みするって・・・有り得ない事でしょ?

でもそのワンコはそのおばさんのワンちゃんだったのです。。。

気付いた店員さんが「犬はちょっと・・」と言うとササッと抱っこして何も言わずに店を出ていきました。

いやぁ〜〜驚いたぁぁ〜〜〜〜。

同じ犬飼いだけど・・あの飼い主の行動には「?????」でした。

『この子は犬じゃなくて家族よ!子供よ!』という思いはあるのかもしれないけど・・どう見ても・・・犬ですから。。。。はい。

いやぁ〜〜今日は驚きの1日でした。


『麻阿は毎日平和やね』
『そうよ〜あたしは平和の象徴よぉ〜〜〜〜♪』
『・・そういう意味じゃないんやけど・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.