ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/28(月) ごめんごめん〜
26日の日記で「ワンコはぶどうを食べてもいいのかな?」という事を書いたらさっそく穴子天丼さんからこのような内容のサイトを教えていただきました。
http://www.nisshin-pet.co.jp/study/jiten/11/09.html

http://dog.pelogoo.com/lily/archive/1156039657027554.html

少量なら大丈夫なようですがわざわざ危険性のあるものを食べさせなくても・・ですね。
麻阿にはまだ食べさせてませんでした〜穴子天丼さん〜教えてくださってありがとうございました。
皆さんも気をつけてくださいね。

で、そのぶどう狩りの時の朝市で買った↓のシマシマのもの。名前を忘れてしまったぁ〜〜〜〜誰か〜〜この名前知ってる方いませんか〜?

「何とかウリ」と書いてました(笑)このまま生で食べるものでマッカメロンと野菜の間のような物です。
またまた情報をお待ちしております・・(笑)

=========================

今日はパパが携帯を家に忘れて行ったため職場から家の電話にかかってきました。
その時にスピーカーホンにして麻阿にパパの声を聞かせるとケージで寝てたのがパピュ〜〜〜ンとお耳ペッタンにこにこ笑顔で飛び出して来て私にしがみついてパパの声のする電話にチューしてました。か、かわいい、、、(親ばか)
やっぱりパパの声だって分かるのね〜〜〜。

で、そのあとはひたすらパパが帰ってくると思い玄関のドアを凝視してました・・・。
少しでも外で物音がするとダーーーーっと走っていき耳をレーダーにして様子を伺ってました・・。

あぁ〜〜〜ごめん〜〜〜〜麻阿〜〜〜。
パパの声を聞かせたから帰ってくるのかと思ったね。。。でもね、まだ朝の9時半よ・・・パパは夜まで帰りませんよ〜〜〜〜。

麻阿は今日1日私の顔を「じとぉぉ〜〜〜〜〜」とすごい目で見てました・・・怖かったぁ。。。。


『あたし今日は一日待ちくたびれたわ・・・肩もんでくれる?』
『態度デカすぎ!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.