ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/05(土) 美ヶ原・上高地旅行 3日目
ん〜〜〜寝不足で頭が痛い〜〜〜〜〜そのうえ鼻水が止まらない〜〜〜(涙)・・で目覚めた3日目。

それでも5時に起きて河童橋まで歩き朝日を見ました。

梓川にかかる朝もやが綺麗・・・。冷たい空気の中、白樺並木を歩くと気持ちいい〜。
川の流れの音と鳥の声しかしないこの朝の散策が大好きです。

おぉ〜〜〜穂高の山頂がハッキリ見える!!!快晴だ〜〜〜!!
今日も暑くなりそう〜〜〜〜。日焼け対策キッチリしておかないと!

今日は朝ご飯のあともう一度河童橋まで行き、舞い戻って田代池まで行く予定だったのが・・・どこでどう間違えたのか田代池には到着出来ませんでした(笑)

この恒例の夏旅行。毎年「まだ歩くのかーーーー!」ってくらい歩く旅行なのですが今年は両親も年だし・・という事でホテルの周りを散策する事をメインとしました。よ、良かったよぉぉ〜〜〜。こんなヨレヨレの状態で歩き回るのはムリだ〜〜〜〜〜(ホッ)
それでも足がだるくなるくらい歩きましたが・・・(笑)

でもマイナスイオンを浴びながら歩くのはほんとに気持ちいい。写真を撮るのも楽しい〜〜♪今回は重いけど大きなカメラを持って行ったので余計に写真を撮るのが楽しかった。

清水橋付近ではキセキレイの親子を撮れたし・・・満足でした(笑)

明日は最終日!明日も5時起きです!どんな朝の風景に出会えるかな。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.