ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/06(日) 美ヶ原・上高地旅行 4日目
今日も朝5時に起きました〜。ん〜〜〜体調バッチリ!爽やかな目覚めでした。

朝の散策は昨日行けなかった田代池へ行く事に。
実は田代池の記憶があまりなかった私(笑)どんな所だったっけ????と思い出しながら歩いてました。

朝の散策はほとんどの人が河童橋のほうへ行くので反対方向の田代池は私と姉だけが歩いていました。・・・ちょっと怖かった(笑)
クマが出るんじゃないか〜〜〜〜ってビクビク(笑)。他に人がいるのを見つけた時はホッとしました。

朝の田代池へ到着!そうそう!そうだったぁ〜〜〜思い出した〜〜〜。田代池、私の好きな場所じゃないか〜〜〜〜(忘れてたのかい・・笑)

透明の水がサラサラと流れていて木の1本1本が絵になる〜〜。水面に写る木も綺麗です。
朝もやも出てきて幻想的。。。。

朝の散策は絶対に田代池だ〜!もし上高地へ行こうと思ってる人がいたら「朝は田代池」!!!これは絶対にお勧めです!

朝露に濡れた花や草。。。。自然ってほんとに綺麗だなぁ。。。。
あぁ〜〜〜写真の腕をもっとあげたい〜〜〜〜〜〜とつくづく思いました。

4日目は早くに帰路へ着くので朝のこの田代池散策はとっても貴重でした。
早起きしてほんとに良かった〜〜。

この4日間、5時起きで眠かったけど朝しか見られない風景に出会えたのが大きな収穫でした。
朝ってエネルギーを感じるんですよねぇ。木も花も水も空気も「今日も1日が始まるよ」と言ってるように思いました。

上高地はワンコは入れないと分かっていても「こんな気持ちのいい朝の散歩を麻阿とパパと3人で出来たらなぁ」と4日間ずっとそればかり思ってました(笑)

さ〜〜〜今日はもう暑い暑い大阪へ戻る日です!
麻阿とパパは元気かな〜?掃除はちゃんとしてくれてるかな〜(笑)ワクワクしながらも「暑いよぉ〜〜暑いよぉ〜〜」と言いながら帰ってきました(笑)

はぁ。。。涼しい所へ行くのはいいけど・・・帰りがだんだん暑くなっていくのがイヤだ・・・。涼しい所から一気にワープして家に帰れたらなぁ・・・・・(爆)

今年の美ヶ原・上高地旅行。。。これといって「プチッ」とくる事もなく(笑)平穏に無事終わりました。良かったぁ・・・ほんとに良かったぁ・・・大きな仕事を終えたような安堵感を感じました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.