ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/08(火) 暑い日はランチでデート♪
今日ははなちゃんファミリーさん&はなちゃんと「アースコート」でランチ♪

暑いのでなかなか野外のお出かけがままならない。。。。こういう日は少し涼しくなるまでランチしておしゃべりするのが一番!(笑)
麻阿はまたまたお出かけ気分では無かったようでカフェに着いた直後はご機嫌斜め(笑)
みんなへのアイサツは恒例の「ガウーーーー!!!」でございました(涙)

涼しい店内でおいしいランチを食べてデザート食べてドリンク飲んで、、、、しゃべるしゃべる!

しゃべる内容は「涼しくなったらあそこも行きたいここも行きたい」ばっかり(笑)
涼しくなったらって・・・まだまだ夏はこれからよ・・・。どうも現実逃避をしてたような気がします。

台風が来るという予報もどうも外れたようで夕方も雨も降らずいい天気。風が強いので意外と涼しい〜♪

カフェをあとにして近くにある「光明池」をお散歩。
久しぶりに涼しい散歩のような気がする〜〜〜。はなちゃんも麻阿も嬉しそうに走ってました。
麻阿がはなちゃんを追いかけて走る・・・なんて珍しい〜〜(笑)でも俊足のはなちゃんに追いつくはずもなくスグにやる気を無くすうちのお嬢様(笑)根性無いね〜〜〜〜(ママに似たとかってウワサ・・笑)

そのうち他のお散歩の柴ちゃんも集まってきてちょっとした外交にも励んでもらいました。・・・って言っても外交したのははなちゃんですが・・(笑)

毎日暑くて家の中でダルダルしてる麻阿。
こんなふうに外に出てママ達のランチに付き合って夕方一緒にお散歩して・・・っていうのがシゲキになるようです。

またこんな夏の日の過ごし方をしようね〜♪



『・・かあちゃんはただ単にしゃべりたいだけやろ・・・あたしを使って正当化せんといてんか!!!』
『す、するどいぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.