ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/10(日) 久しぶりに・・
ドッグランに行ってきました〜。

お天気は家を出た途端に雨〜〜〜〜〜(ぎえぇ〜)でも北へ向かって走ってるうちに晴れ間も出てきた〜♪

で、現地に到着したら・・・・暑っ!やっぱりまだ残暑は厳しいね〜。

ワンコたちもちょっとのんびりムードでした(笑)
みんな甘えん坊状態で他のワンコのママたちに「ナデナデして〜」と擦り寄ってました。。。みんなカワイイねぇ。

でも爆走大好きこむぎちゃんとうちのパパだけ追いかけっこして遊んでました。こむぎちゃんは大丈夫だけど・・・パパ、明日にヒビクよ(笑)

でも他のワンコも来る事なく貸切でのんびり出来て良かったね。
飼い主たちも座り込んで大笑い〜♪

このあとは早めのランチ♪ここでもまた数時間、、、しゃべり続けるのでした〜〜〜〜(笑)
カフェのスタッフさんに「おとなしく待ってるのねぇ。エライねぇ」と感心されてました・・・はい、、、もう慣れっこですからね(笑)

涼しくなったらもっと過激にランしようね〜♪


『過激・・・かあちゃん達の会話はいつも過激やね・・』
『熟女の会話はいつも過激やでぇ〜〜〜!がははははーーーー!!』
『・・・誰か・・とめて・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.