ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/25(月) 初バイト
昨日はパパは仕事。私は両親と姉が遊びに来たので大忙し!
麻阿は・・・両親と姉が来て大喜びして4歳にしてうれション。。。。しかも大量。。。かわいいのぉ(笑)

今日はパパは代休。私も仕事は休み。
平日のりんくうアウトレットをのんびり散歩&ショッピング&ランチしてきました。

麻阿もアウトレットにかなり慣れてきて私がお店に入ってる間はお店の前でパパと一緒にかわいくお座りして待っていてくれます(あ、パパは立ってますよ・・爆)。
今日もお店のワンコ好きのスタッフさんにナデナデされて嬉しそう〜♪

神戸でもたくさんの人になでられてた麻阿。初対面の人にはと〜〜〜っても外面のいい子です。
いつもの柴友にはナデナデされると「ヴーーーー」と言うのにね(笑)


今日はアウトレットのあとに泉南イオンに行ってきたのですがスグに済む買い物だったのでパパと麻阿には外で待っていてもらいました。

パパの話では小さな女の子が麻阿をナデナデしてくれてたのですが突然麻阿の手を触ろうとしたそうです。
するとお母さんが「ワンちゃんは手はダメよ。イヤがるからね」と言って止めさせてくれたそうです。

このお母さん、ちゃ〜んとワンコの事も分かってるし子供に教える事も分かってますね〜。嬉しい出来事でした♪

さて、麻阿とパパが私を待ってた所がペットショップの前だったそうで・・・麻阿は身動きひとつせず座ってたので置物だと思われたようでちょっと動いた麻阿に「うわ〜本物やった〜」とビックリする子供もいたそうです(笑)

こんな感じでお店の前が賑やかになりスタッフさんが出てきて麻阿にクッキーをプレゼントしてくれました。

麻阿、4歳にして初バイトを経験しました(爆)



『あぁ〜〜バイトって疲れるわ〜〜〜かあちゃん、今日はご馳走にしてや』
『・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.