ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/05(火) 仕事開始
長〜〜〜〜い長〜〜〜〜い休みが終わり今日から仕事開始でした。

休みの間、特別何かをしたってワケではないけれど普段の家事がゆとりを持って楽しみながら出来たので充実してました〜。
もう少し気候のいい頃だったらもっともっとお出かけ出来るんだけどなぁ・・・。

さて1ヶ月ちょっとぶりの仕事で麻阿はまたまたレッスン中は和室にケージを移動して待機です。
久しぶりだから泣くかな〜っと心配してたけど全然大丈夫。レッスンが終わるまで静かに寝てくれていました。

その代わり終わったあとは大変〜〜〜〜!オモチャを色々持ち出して「遊んで遊んで〜♪」の攻撃です(笑)
カワイイねぇ〜〜〜。疲れもふっとぶぜ〜!

さて麻阿の左前足ですがもうほとんど舐めることもなく赤味も減ってきました。あと一息って感じです。このままシャンプーで治りそうです。
しかし・・気になるのが・・・手を舐めるのが治まったと思ったら・・・肛門を舐めまくってる〜〜〜〜〜〜!!!

ソファに登って背もたれを上手に利用して苦しい体勢で舐め舐めしてます・・・も、もしや・・・肛門もマラセチアが増殖してるのかぁ〜〜〜????でも肛門をよぉ〜く見ても赤くただれてる事もないんだけど・・・。

肛門だけをシャンプー、、、これはなかなか難しいよ・・・頼むから「ただ肛門が痒かった」だけで終わってくれぇ〜〜〜〜!



う・・今ふと・・・ハザマカン○イの「カイーの」を思い出してしまった・・(爆)



『かあちゃん〜〜〜〜カイーのぉ〜〜〜〜カイて〜〜〜』
『イヤですっ!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.