ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/07(木) マイブーム?
マイブーム、、、私ではなく麻阿です。


麻阿は家でトイレをさせるようにしています。
でもさすがに大きくなってからは家の中ではしなくなり庭にペットシーツを敷いてさせています。

しか〜しいつ緊急でトイレがしたくなるか分からないので2階のベランダの出入り口にペットシーツを4枚ほど敷いてます(広いトイレスペースだ・・・)
大きくなった今はたまに緊急のオシッコをする事はあったのですが、ウンチだけは絶対に庭です。

んがっ!ここ1週間ほとんどオシッコもウンチも2階のペットシーツでするようになってるのですっ!

朝ご飯が済むとダーーーーッと2階へ走って行き、、、シーーーー&ブリブリーーーー(笑)

夕方、もしくは夜、庭に出してトイレシートをセットして私は家の中へ。
5分もしないうちに「ワァン!(入れて〜)」もう済んだの?と覗いてもまだ何もしてない。。。でも「入る」と言ってきかないので「したくないのね・・」と思って中へ入れるとそのままダーーーーッと2階へ走って行き、、、シーーーー&ブリブリーーーー(笑)

わざわざ2階でトイレをするために入ってきたの〜〜〜?

ここ数日連続で家でしてます。。。。麻阿のマイブームのようです。。。。(笑)

家で済ましたあとの麻阿の顔は「ほめて〜〜〜ほめてよぉ〜〜」って顔です(笑)はいはい、よく出来ました〜。

でも正直とっても助かります。

このマイブームがずっと続きますように・・・・・って・・ムリな願いか・・(笑)


『あたしのトイレ、もっと広くして〜〜〜でないとウンちゃんがポロリンってこぼれそう〜〜〜』
『・・・こぼしてるやん・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.