atsuko.'s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/29 I'm composing now…
2007/06/26 久々に…
2007/06/25 紫陽花
2007/06/18 昨日の日記の続き…
2007/06/17 LIVE@船橋“月”

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/25(火) ☆Lounge Soul Cafe★
3q主催イベント、at cure*mにお出かけ。
Cafeだけに、苦〜いエスプレッソに、熱〜いミルクを注いだ、カフェ・ラ・テの様な、ビタ〜で甘〜い一夜でした。


コーヒーは挽き方、抽出の仕方が少し違うだけで、すぐに味が変わってしまうすごく繊細な飲み物。 音楽、人の心とちょっと似てる気がします。。。 コーヒーが美味しくて、オシャレで、素敵な音楽に出会えるカフェがあったら間違えなく常連になるっ!!(チョコレート菓子が豊富ならなお良い。)


豆知識。カフェラテのミルク、70℃以上にすると、甘みがなくなってまずくなるよ。atsuko.

2005/01/23(日) バーゲン
行ってしまった。しかも、ラフォーレのバーゲン。もういい歳なのに、原宿が好きです。
まあ歳なんて関係ないよね。好きな物は好きなのぢゃ☆
なんか、毎年行ってる気がする。。特に冬のバーゲン。

いつか代々木に住みたい。原宿、渋谷、新宿が近いから。チャリで原宿を駆け回ってみたい。 atsuko.

2005/01/20(木) 送別会。
最近仕事を変えた。そしたら前の職場の仲間がわざわざ送別会を開いてくれた。色紙の寄せ書き、花束、プレゼント・・。“嬉しい”の一言ぢゃ言い表せなかった。昨日の歌姫ナイトといい、今日の送別会といい、何より、毎日の生活の中で、身近な人との間にある、あたたかさを最近すごくよく感じる。そういう瞬間って一番、“あっ、私、生きてる。”って思う。そう思うとなんか、泣けてくる・・。

そういえば昨日のライブのアンケートで、“どういう人になりたいですか?”という質問をした。色々な回答があったけど、結局は、全て、“あたたかさ”に繋がる気がした。今回もアンケート書いてくれてありがとう☆

送別会開いてくれてありがとう☆atsuko.

2005/01/19(水) 歌姫ナイトvol.6、ご来場ありがとうございました☆★
お陰様で“歌姫ナイト”始まって以来の来客数となりました。本当にありがとうございます。
ふぅちゃん、くぼちゃん、THREEPさん、Wamiちゃん、ma:ki:さん、wasted timeのみなさん、フライヤー作ってくれた3q様、何よりお客様一人一人に☆感謝★。  素晴らしいミュージシャンの方々と一緒に歌えた事を、嬉しく思います。
atsuko.

2005/01/17(月) 誕生日。
本日1/17は、うちのお母様のお誕生日♪一緒に住んでるのに、最近なんだかあんまり会ってない気がする・・。
ささやかなプレゼントをあげたら喜んでくれて、なんだか私も嬉しくなった。
小さい頃、幼稚園まで行く途中で、ママが色んな歌を歌って教えてくれた。今でも覚えてる。
ママの作ってくれたお弁当はいつもおいしかった。 もっと親孝行しなきゃなって、いつも思ってます。 いつまでも、若く、お美しく〜。 atsuko.

2005/01/12(水) やしの木
3q弾き語りライブ@wasted timeへお出かけの巻。
atsuko.お気に入りの曲、“君へ”が聴けたので満足☆★
そして“月”って曲また聴きたいナリ。
ここwasted timeに初めて訪れたのは確か、おととしの初夏。 ステージ向かって左側にある、ヤシノ木。あの頃からずっとここにあったなぁ。 なんか、太陽にあたってなくて少し可哀そうだけど・・。
これからもここで、たくさんのアーティストの成長を見守っていてくださいなぁ。 atsuko.

2005/01/11(火) イメチェン
髪を真っ黒にしてみた。
真っ黒なロングヘア-にはずっと憧れてた。ここ何年か、髪の色はずっと明るめだったから、真っ黒にするのは何か抵抗があって、なかなかできなかった。
。 ☆Japanese★になった。自分的には結構気に入っている。まだ友達には見せてないけど、家族の評判は悪くないみたい。。 “頭良さそうに見える”とか“若がえった”とか言われた。笑。
これを気にメイクも変えてみよっかな・・。atsuko.

2005/01/10(月) ☆成人式☆
妹のマキチャンが成人した。おめでと〜♪
振袖かわいかったよ☆
私の成人式の時なんて、行くか行かないかず〜っと迷ってて、一生に一回だから行くかな〜って3日前くらいに決めたもんなぁ。 着物が苦しかった事しか思い出せない・・(>_<)
あれから3年の月日が流れちまった。。 今の私、ちゃんと中身も成人しているのだろうか?? atsuko.

2005/01/08(土) 負け犬の遠吠え
っていうドラマを見た。女の人生って・・?本当の幸せって・・?そんな事をちょっと真剣に考えてしまった。

“幸せは誰かが決める事ではなく、自分が感じること。だから女の人生には勝ちも負けもない。”みたい。。なるほど。atsuko.

2005/01/05(水)
はすごい好き。嬉しい事に私の住んでる街は、まわりに高い建物がないせいか、空がやたらときれい。去年は流れ星を3回も見てしまったのだ。(っていうか、星ってそんなにしょっちゅう流れる物なんですかねぇ?)

特に好きなのは、晴れの日の真っ青な空。見ているだけで嫌な事を忘れさせてくれる。元気が出てくる。

今日とっても嬉しいメールをいただいた。“あなたの歌は元気が出ますよ。”と書いてあった。本当、嬉しかった。ありがとう☆★私も空みたいになりたい。atsuko.

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.