atsuko.'s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/29 I'm composing now…
2007/06/26 久々に…
2007/06/25 紫陽花
2007/06/18 昨日の日記の続き…
2007/06/17 LIVE@船橋“月”

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/27(木) More RocK
自分にはない物を持っている人に 憧れます

あなたを見てると
いつもそう思います

私ももっと

RocKに生きたい

Break a leg☆★
atsuko.

2005/10/23(日) サンキューショップ
最近のマイブーム。Thank You Shop☆
なんでもかんでも390円なんですわ。(39円ぢゃないよ。)
服は全部古着なんだけどね、ALL390円!地元にできて嬉しい今日この頃。
こないだマフラー買ったけどなかなかお気に入りで早速使用中(←知る人ぞ知る。。笑。)

それにしても、今からマフラーしてて、真冬はどうなっちゃうのかが心配です。

私の苦手な冬がやってきてしまう…。
あぁこの時期沖縄が恋しいわ…。ちょうど去年の今頃初めて行ったんだったなぁ。

おっと話がそれましたが、今年の冬はサンキューショップが活用される予感です。

サンキュー♪atsuko.

2005/10/21(金) 今日のリハ
なんかいつも以上に刺激があった。多分そう思ってるのは、私だけ・・。笑。

アレンジってすごい。

なんか色んな物見つけられるよ。
自分の歌、もっとこういう風にも歌えるんだとか、こんな声も出せるんだとか気づく。。。

最近、あぁ自分の曲ってこんなだったんだぁ、って一人だと気付かなかった事が、出てくる出てくる。それを変化させてくのは大変だけど、面白いかも。


あと、この声で、なんか今までになかった事をやってみたいんだ。

けどなかなか始めの一歩をふみ出すのは難しいな。

うん、難しい。笑。
atsuko.

2005/10/19(水) ソウルフルな意図@wastedtime
大切なのは歌心!
魂(SOUL)こもった 歌声をありがとう。
それが、自分の魂のエネルギーに繋がります。
atsuko.

2005/10/18(火) 雨雨。
しかしよく降るねぇ・・。
atsuko.

2005/10/17(月) 今日できた傷跡
切ってしまった。しかも、結構深く・・。
痛い・・(>_<)。

バイト中に割れたマグカップが自分の右腕を直撃して、露骨にも、腕の付け根側面に、縦に傷ができた。


中学生の時、文化祭の準備をしていて、誤って左人指し指をノコギリで軽く切ってしまった事がある。10年近く経った今でもその傷跡は、左人指し指に残っている。
その傷を見ると、その頃の自分と、その周りの事とかを不思議と思いだす。

今日、その時と同じくらい血が出た。

この傷もいずれ跡となって、ずっと残っている様な気がする。

もしかしたら10年後、この傷跡を見る度に、今の自分を、その状況を、今の自分の周りの人達の事を、思い出すんだろうなって、なんか思った。
atsuko.

2005/10/15(土) ハママユLive♪@初台doors
本日、mayuさんこと、ハママユこと、Mqこと、NUexperimental GROOVEのライブを見に初台ドアーズへお出かけナリ。
主にピアノ+トラックのインストなんだけど・・やっぱスッゲェ〜(@_@)ハママユピアノ、カッコイイ♪
atsuko.口をポカーンとあけて拝見させていただきました。(はたから見たら、かなりアホヅラだったと思われます。)
一曲、歌入りの曲もあったんだけど、ハママユボイス、可愛いかった〜♪歌詞も女の子らしくて可愛いかったナリ。

また聴きたい(^o^)

マイデジカメでばっちし撮影しちゃいました。

mayuさん素敵なライブをありがとう☆また見に行かせていただきます〜。
atsuko.

2005/10/13(木) Live@wastedtime〜withくぼ、たくちゃん〜
本日は晴天ナリ☆

そして、祝☆wasted三周年!中島さん、素敵なイベントにお誘いありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

〜Today's Menu〜
1.album
2.都会の夜
3.Everyday is a winding road
by Sheryl Crow
4.僕が伝えたいコト
5.ハジマリ
〜ソロ〜
6.風

イベントの最後にみんなでfeatした、“家族の風景”by ハナレグミ
いい曲だ〜♪

そういえば、Everyday〜は、一昨日の路上でも歌ったんだけど、英語の歌を歌うと外人さんに話しかけられてしまうので、いけませぬ・・。atsuko.

2005/10/11(火) Live@Shibuya Street 〜with くぼちゃん(カホン)、たくちゃん(ギター)〜
やっちゃいました。渋谷、路上ライブ。しかも、あんな所で。笑。
路上は昔は頻繁にやってましたが、atsuko.withくぼ。taku.ちゃんでやるのはもちろん初!ってか、アンプを使用しての路上ライブ、都会での路上ライブ自体、初です。
渋谷はやっぱ地元とかに比べたらせちがらいね。
けど、その分、やりがいも倍増。
足を止めて長い間聴いてくれたお客様、声をかけてくれたお客様、本当にありがとうございました。
西武の真ん前、ちょうどマックの向かい側でやったんだけどね、前の道を走るタクシーの運転手さんが窓開けて聴いてくれたり、可愛い女の子が振り向いて微笑んでくれたり、軽くノッてくれたり、高校生カップルが手を振ってくれたり、ガードマンさんだってノリノリだし、向かいのマックにいるお兄ちゃんは踊り出すし、なんか友達増えた気分だわ。笑。

くぼちゃん、たくちゃん、あざ〜〜す。晴れ男二人に感謝。

atsuko. 日々精進いたします。 atsuko.

2005/10/08(土) ♪君がいるだけで
written by komekomeCLUB

例えば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なもの を気付かせてくれたね

ありがちな罠につい引き込まれ
思いもよらない くやしい涙よ
自分の弱さも知らないくせに
強がりの汽車を走らせていた

巡りあった時の様にいつまでも変わらずいられたらtrue heart

裏切りの鏡に映し出された
笑顔につられて 流された日々
はかないものへの憧れだけで
すぐ目の前にある事を忘れてた

何故にもっと素直になれなかったのだろう 君にまでtrue heart

例えば 君がいるだけで 心が強くなれること
いつでも いつの時も 二人はお互いを 見つめてる

(米米CLUBの名曲より抜粋。一部省略させていただきました)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.