atsuko.'s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/29 I'm composing now…
2007/06/26 久々に…
2007/06/25 紫陽花
2007/06/18 昨日の日記の続き…
2007/06/17 LIVE@船橋“月”

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/28(月) お誕生日。
やっぱり嬉しい☆いくつになっても。多分、私ずっとそうだと思う。50歳になっても60歳になっても70歳になっても。アツコフレンズのみんな、お誕生日メールをありがとう♪d(⌒〇⌒)b♪それにしても、1年て何て早いんだろう・・atsuko.

2005/02/26(土) シッポリと。。
22歳最後のライブでした。cure*mでシッポリした感じで。最初から最後まで全くソロのライブは、なかなか久しぶりだったみたい。今月は3回ライブしたけれど、どれもステージから見える風景が全く違う感じで、なかなか面白かった。どんな場所でも自分らしく☆ってな事を悟りました。cure*m一家のみなさん、出演者のみなさん、お客様、ありがとう♪そして、ここから見える夜景はやっぱり気持ちいい☆★ atsuko.

2005/02/25(金) 東京といふ街。
みんな一番になりたがっている。
誰よりも格好よくなろうとしている。

ここは、“のどか”なんかぢゃない。

みんなライバル、みんな敵。

でも、みんな仲間。

三六五日、汗と涙と笑顔が絶えない。

何故か活気に満ち溢れている。

東京は、そんな街。

何故か憧れる街。

人混みに疲れちゃって、倒れそうになったりもするけれど、それでも前に行こうとしている、君へ。

エールを送る・・・☆★

atsuko.Live 2005.2.26 at代々木cure*m、21:00〜♪
atsuko.

2005/02/23(水) ♪チェインギャング by THE BLUE HEARTS
僕の話を聞いてくれ 笑いとばしてもいいから
ブルースにとりつかれたら チェインギャングは歌いだす
仮面をつけて生きるのは 息苦しくてしょうがない
どこでもいつも誰とでも 笑顔でなんかいられない

人をだましたりするのは とってもいけないことです
モノを盗んだりするのは とってもいけないことです
それでも僕はだましたり モノを盗んだりしてきた
世界が歪んでいるのは 僕のしわざかもしれない

過ぎていく時間の中で ピーターパンにもなれずに
一人ぼっちがこわいから ハンパに成長してきた
なんだかとても苦しいよ 一人ぼっちでかまわない
キリストを殺したものは そんな僕の罪のせいだ

生きているっていうことは カッコ悪いかもしれない
死んでしまうということは とってもみじめなものだろう
だから親愛なる人よ その間にほんの少し 人を愛するってことをしっかりとつかまえるんだ
だから親愛なる人よ その間にほんの少し 人を愛するってことをしっかりとつかまえるんだ

一人ぼっちがこわいから ハンパに成長してきた


written by 真島昌利 song by 甲本ヒロト

2005/02/22(火) 本日のイベントの正式名称は
“wasted time フレンズコラボ、ホームエディション”です。笑。いやぁ〜、みんな最高!!
こんなハイレベルなイベントに出させていただいて恐縮です。&嬉しいっ(>_<)しかしセッションでは、クボちゃんの活躍っぷりにはびっくりです。(ふぅこさんもなかなかの活躍っぷりでした。) 急遽決まったわりにはお客さんも結構入ってて、今までにないラフ〜な感じで、楽しかったぁ〜☆★vol2もよろしくです。今日来てくれたお客様、ありがとう。中島さん、ありがとう。乾杯!
atsuko.

2005/02/20(日) 言葉
言葉って大切だと思う。
会話って必要だと思う。

言葉がなきゃ伝わらない。
行動だけぢゃ響かない。

普段、上手く言えないから歌っている・・

確かにそうかもしれないけど、日頃から、“言おう”“伝えよう”とする努力って大切だと思う。

日頃、言えなきゃ、歌ったって届かない。多分、きっと、そう。

だからなるべく言うようにしてる。大切な言葉。
“ありがとう”とか“ごめんね”とか“好き”とか。

恥ずかしいけど。ダサイかもしれないけど。

だって、“言葉”がなきゃ“歌詞”はないし、“歌詞”がない歌はあまり歌いたくないから・・

atsuko.

2005/02/18(金) ないものねだり
最近ちょっと疲れているみたい。こんなんで忙しいとか言ってたら叱られるかもしれないけど、生まれつきマイペースな私にとっては・・・。
でも、昔から忙しいのは嫌いぢゃない。けど、暇なのも嫌いぢゃない。笑。

ちょっと忙しくなると、もっと時間が欲しいなぁって思う。
ちょっと時間が余ると、もっと充実したいなぁって思う。

ようするに、ないものねだりなんだな。

何かにつけて。いつもそう。

自分に無い物、羨むんなら、自分に有る物、誇れるような、そんな人になれたらなぁ・・。
atsuko.

2005/02/17(木) 守りたいもの。
今朝、結構大きな地震があった。

ふと思った。

もしこのまま、震度7の大震災がきて、生き埋めになって死んでしまうとしたら・・・。

最期に誰と一緒に居たい?

恋人?家族?それとも、一人ぼっち?

今の私が一番大切にしたい物って。守りたい物って・・?

atsuko.

2005/02/16(水) Hip Hop な今夜。
池袋bedへ、3qライブを見に。今回はラッパーとのfeatでした。 なんか新鮮なかんじ♪

それにしても、ここまでB系色が強いイベントに行ったのは初めてなような・・。
池袋系B-boy、ちょっと恐いです。笑。いや、結構恐かった。
池袋系B-girl、結構可愛いかった。生まれ変わったら、B系ギャルになってみたいかも。笑。
クラブって、なんかすっごいパワーを感じる。みんな(実年齢は知らないけど、笑)若い!!
疲れを知らない若者は今宵も踊り続ける・・。

atsuko.

2005/02/14(月) バれンたイん。
何故か、昔(中学生の頃とか)よくもらってたんです。笑。そりゃもちろん女性から。あげた思い出より、貰ったことのほうが多いみたいよ・・^^; 嬉しいような、悲しいような・・。
今年は、ガトーショコラ作ってみた。お菓子作りはやはり楽しい。 膨らみすぎた・・。
atsuko.

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.