atsuko.'s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/29 I'm composing now…
2007/06/26 久々に…
2007/06/25 紫陽花
2007/06/18 昨日の日記の続き…
2007/06/17 LIVE@船橋“月”

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/18(金) 甜茶
甜茶が効くみたい。花粉症には。ということで、最近すごい飲んでます。後味が甘〜いかんじ。不思議なお茶。美味しいかどうかは、ちょっとよくわからないけど・・。笑。しかし、この花粉アレルギー、一向に良くなりませぬ。。。atsuko.

2005/03/17(木) スポーツ
が恋しい。春になるとなんか、外に出て動きたくなる〜。最近運動はめっきりご無沙汰。体動かして、汗かくことは、嫌いぢゃない。得意でもないけど。
中学生の頃は走ったりするの得意だったんだけどなぁ。今走ったら多分転ぶ。。

あっ、でも歩くのは今も好き。笑。おばあちゃんみたい?いっぱい歩いて、汗がじんわり出る感じとかなかなかいい。笑。

最近、家〜駅までは自転車に乗らず、歩くように心がけてる。

一番大きな理由は、駅に自転車置くと撤去されちゃうから(>_<)

それと、やっぱ春だし。 atsuko.

2005/03/15(火) 千葉
今日は千葉へお出かけの巻。(with ミドリちゃん。)
久しぶりにスタジオペンタを借りた。昔組んでたバンドでの練習は、専らここだった。だから18〜20歳くらいのころはよく千葉に通ってたなぁ。千葉ルックでもライブやったし、ちょっと思い出の場所かも。多分、千葉県の中では一番都会なのがここ。古着屋さんも、タワレコも、パルコも千葉そごうもあるし。笑。でも、東京と違う所は、頭上にモノレールが走っているのと、交番がふくろうの形してるのと、何より人が少ない。笑。千葉も悪くない。かも。
次のライブ楽しみ〜♪
atsuko.

2005/03/14(月) 吉祥寺
本日、吉祥寺探検の巻。
とってもきれいな街でした。
なかなか穴場な雑貨屋さんとか、ちょっと下町っぽい商店街とか、気に入ってしまいました。 パルコで前から欲しかった、白いステッチが入っている濃いブルーデニムのパンツを購入☆
アンナミラーズのチェリーパイも美味しかった☆

そういえばここのアンナミラーズ、前に平井堅のオーマイレディオ!で平井堅と松浦あやが訪れた場所だった。

その様なことはさておき、ケーキ食べすぎると、今日買ったデニムパンツ入らなくなってしまう〜。 atsuko.

2005/03/10(木) 花粉アレルギー
困ります。本当に、困るんです。花粉症。毎年辛いです。あなたのおかげで春は台無しです。

昔は、桜咲く春、ウグイス鳴く春、別れは辛いけど出会いも多き、春。だったのに。
しかし、いつの日からでしょう?
こんなにも貴方が私を苦しめるようになったのは。

そして、たかだか杉花粉ごときに苦しめられているそんな自分が、嗚呼哀しい。 atsuko.

2005/03/08(火) お片付け
今日は天気もよく、ぽかぽかしてたんで、部屋の整理をした。一番片付けたかった所というか、物・・・。

それは・・・・

みんなに書いてもらったライブのアンケート用紙。全てファイルに入れてあったんだけど、だんだんファイルが山積みになってきて・・・バインダーにまとめた。そしたら、出てくるわ出てくるわ、おびただしいアンケートの数々。2003年初夏〜2004年の物だけで、バインダー二冊が満帆になった。こんなに書いてもらってたんだなぁ。。中にはなかなか懐かしい物とかもあって、ダラダラと片付けていたら日が暮れてしまいました。これからもっと増えていくであろう、このアンケート用紙。atsuko.の成長記録として、ずっとここに保管しておきます〜。
atsuko.

2005/03/05(土) アジアンカフェ
本日、アジアンカフェKANTASという所に、3qライブを見にお出かけ。

昼間のライブ、良いかもっ!オープンカフェだったし、いいお天気だったし、何よりアジアン料理、食べ放題☆★なのです!!しかしこの日はパーティだったらしく、まわりには綺麗なお姉さま方いっぱいで、なんか緊張して、あんまり食べれなかった〜(>_<)(でもカニが美味しかった。)

まだちょっと肌寒い、春の入り口のオッシャレ〜な一時♪でした。

あ〜早くもっとあったかくならないかなぁ。。
atsuko.

2005/03/04(金) サンシンの日。
本日3/4は、三絃の日。ということで、雪の中、吉祥寺STAR PINE'S CAFEへ、沖縄音楽のイベントを見にお出かけ。ライブハウス入った瞬間から沖縄の香りがプンプンさ〜。(沖縄弁)。いや〜東京の真ん中で、沖縄ミュージシャンの集い!素晴らしい☆たくさんの出演者の中でも、東風(コチ)というユニットがatsuko.イチオシ!!アコースティックギターと三絃って、すごい合うんですよ。

最近、ちょっと思うこと。
故郷があるって、いいな。羨ましい。故郷を思って、東京で歌うって、素敵だな☆方言も、いいな〜。まっ、私の古里?はなんてったって、限りなく東京に近い千葉なんで、笑、それを誇りに思って生きてゆきます。はい。バリバリの東京弁で。

っていうか〜、沖縄、まぢ、最高なんだけど。ちょ〜熱いし〜(^O^) atsuko.

2005/03/01(火)
がきたきた☆ポカポカ(^o^)v
けど花粉が辛いんです・・。 atsuko.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.