atsuko.'s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/29 I'm composing now…
2007/06/26 久々に…
2007/06/25 紫陽花
2007/06/18 昨日の日記の続き…
2007/06/17 LIVE@船橋“月”

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/30(土) 渋谷ブエノス
へ、3qjointsLUCKY-LITESのライブを見におでかけ。

ブエノスへライブを見に行くのなんて何年ぶりだろう〜。なかなか久々な感じでした。
ライブはいつもより増してノリノリな感じで楽しかった☆★対バンもかっこいいバンドが出てたし♪ 実は、atsuko.密かに、LUCKY-LITESのkey、まゆqさんの隠れファンでありまして。とにかく鍵盤弾く姿がかっこ良すぎて。最近、お友達になれて嬉しい。同じ千葉県民だし。笑。 小さい頃からずっとピアノやってるなんてすごいなぁ。幼い頃からやり続けてきた物とか何一つない私からみたら尊敬の一言。
そしてPE'Z好きな女の子はなかなかレアなんでこりゃまた嬉し。 なんだか最近、音楽友達、増えて嬉し♪ atsuko.

2005/04/29(金) 時間
流れてしまう。あっという間に。
ちっとも待ってはくれない。
どれだけ楽しいことがあっても、どれだけ悲しいことがあっても、朝がきてまた夜はくる。

どれだけ泣いたって、どれだけ笑ったって、明日は必ずやってくる。

だから 今 を精一杯。

消したい過去とか、見えない未来とか、気にしてる場合ぢゃなくて、
今日 より 明日。
明日 より 明後日。 atsuko.

2005/04/26(火) 高校生には負けませぬゾヨ!笑。
wastedtimeでのライブ終了しました☆お来しいただいたお客様、アンケート書いてくれた皆さん、ありがとう☆

〜本日の曲順表〜
1.花〜すべての人の心に花を〜 (by喜納昌吉)
2.ハジマリ
3.都会の夜
4.憂鬱な夏の朝
5.album
6.僕が伝えたいコト
7.風
なんと7曲もやってしまった。1.花 はとってもとっても難しい曲でした。もっと歌いこみたいなぁ。2.ハジマリ は最近作ったばかりの曲なんでこの先変化していきそう。

次回は歌姫ナイトだ〜!atsuko.

2005/04/22(金) できたぜ〜!
次の歌姫ナイトのフライヤー、できたぜーぃ。今回は、私の友達、早苗ちゃんが旦那様とラブラブで作ってくれたのだ。 今回の歌姫ナイトは、春verなもんで、フライヤーも、春らし〜い感じで、とっても可愛いのである☆嬉しいわ〜♪ほんとにほんとに。

みなさん、お楽しみにっ(^O^) atsuko.

2005/04/21(木) やっばいヤッバイ
渋谷plugへ、佐藤歩さん というアーティストのライブを見に行った。
彼女の歌声を初めて聴いたのは去年のこと。渋谷のTSUTAYAの試聴機にて。聴いてびっくり。

そして本日、観て、さらにさらにびっくりした。
立って、アコギをアグレッシブにかきならす。ソウルフルでパワフルな歌声。
っていうか、上手い!凄い!かっこいい!やばい! しかも、可愛い! 佐藤歩さん。メジャーでCD出してるので是非一度聴いてみてください。尊敬アーティスト、また一人増えちゃったみたい。atsuko.

2005/04/16(土) 寄り道
寄り道いっぱいしよう。無駄遣いいっぱいしよう。
いっぱい色んな所行きたい。いっぱい色んな物見たい。いっぱい色んな物欲しい。atsuko.

2005/04/14(木) ここから見える空
那覇市のホテル9Fから見えた景色、行きの飛行機の窓から見えた景色が忘れられない。

地球は丸いんだなぁって思った。

飛行機から見えた空は、本当に丸くて、青くて、雲がふわふわしてて、海には魚が跳ねてるし、高速道路と車はオモチャみたいで、触ったら壊れそうで笑えるし。

窓際の席でなんか一人で泣きそうになってた。


けど、毎日見てるここから見える空だって悪くない。

今日も星がきれいでよかったぁ。atsuko.

2005/04/12(火) 那覇空港にて。
那覇空港にて。

もうすぐ羽田行きの飛行機に乗ります。 この二日間がすっごい濃くて、昨日はなかなか眠れなかった。
沖縄の人達、本当、本当にいい人達だった。
また沖縄でライブができるように、またみんなに会えるように、atsuko.がんばります。

ありがとう。
また会う日まで☆
atsuko.

2005/04/11(月) 沖縄路上ライブ。
今、ホテルに戻ってきてこのコラムを書いてます。

今日は、昨日のライブで仲良くなったマヌカン(URU)、タカノチャン(安室ちゃんに似てて超可愛い)、DJヨウスケ(琉球ディスコ)、リョウチンが、沖縄料理屋へ連れてってくれた。 私にとって、初の食べ物がいっぱい〜。みんなもりもり食べながら、ゲラゲラ大爆笑してた。
おなかいっぱいになった後は、国際通りにて、atsuko.路上ライブ開始!

路上なんて何年ぶりにやった事だか。

しかし、平日の国際通りは人が少ない。みんながあれこれ考えてくれて、場所を変更して、“沖縄の歌舞伎町”と呼ばれる場所へ。 たしかに、ここなら人が多い。笑。 歌ったものの、やっぱスピーカーないと、ギターのアルペジオとか騒音にかき消されてしまって。。だからやれる曲は限られてしまったのだ。
でも、聴いてくれる人はいたみたい。アンコールもらった時は、ちょっと嬉しかった。

マヌカン、リョウチン、タカノネェサン、ヨウスケ
色々ありがとう! 沖縄に友達ができて嬉しい。 atsuko.

2005/04/10(日) 沖縄ライブしました。
とにかくみんなありがとう。
今日1日で何人の人と出会ったかわからない。
しかもみんな笑顔で迎えてくれて。 出演者だったり、お客さんだったり、DJさんだったり、シンガーさんだったり、うちなんちゅう(沖縄の人)だったり、東京の人だったり、アメリカの人だったり、オランダの人だったり。(英語もっと勉強します・・)
聴こえてくる音楽も、レゲエだったり、ポップスだったり、オシャレ〜ジャズだったり、沖縄民謡だったり。
なんでもいい。なんでも有り。
そこに音があって、楽しければ。 “音 楽” だからね♪ 今日出会った人だけぢゃなくて、私の周りにいる全ての人に。このコラムを読んでくれてるあなたに、感謝します。

“mundo”ホントに最高!打ち上げをした“四月の水”もヤッバイ素敵なライブバーでした。

あ〜熱い。。atsuko.

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.