atsuko.'s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/29 I'm composing now…
2007/06/26 久々に…
2007/06/25 紫陽花
2007/06/18 昨日の日記の続き…
2007/06/17 LIVE@船橋“月”

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/27(月) Down・・
昨日の朝、すこぶる体調悪しで、今日病院に行ったら、軽い過労って言われました。 確かに、マイペースがモットーなわりには、ややバタバタしてた?のかな?
しかし、弱っ(^_^;)

まぁ、そんなわけで、昨日と今日はお仕事お休みさせてもらいました。
特に昨日はずっと寝てました。

一日中。

一日って短いんです。 それから、私の部屋には夕日がいっぱい差し込むみたいです。

昨日気づきました。

なんか、こう、もっと余裕を持った生活したいです・・。上手く、いい意味で力を抜ける人になりたいです。
明日からは、また、お仕事も頑張ります。ほどほどに、力を抜きながら・・。atsuko.

2005/06/23(木) FA アンプラグドLIVE
@渋谷PLUG、終了いたしました☆
まずは、くぼちゃん、ありがと!☆感謝★
そして、主催者のKOHさん、お客様、出演者の方々、カメラ撮影してくれた、早苗ちゃん、3q氏にも☆感謝★ とても良いイベントでした。ストレートに良い“歌”を良い“曲”をたっぷりと聴かせていただきました。
私も、これからも、良い曲、良い歌をみんなに届けていきたいなと改めて思いました。

☆Today'sMenu★
1.ハジマリ
2.憂鬱な夏の朝
3.album
4.都会の夜
5.僕が伝えたいコト
6.風
(3.4.5はくぼちゃん参加。)
atsuko.

2005/06/22(水) 二年。
ソロでatsuko.として活動を始め、丸二年たちます。

二年の間に、世界は変わりました。

私自身も変わりました。

私の周りの人達も変わりました。

たくさんの出会いがありました。

昔やってたバンドが解散して、これからどうやって歌ってこうか悩んでいた頃、一人部屋にこもって曲作りに頭悩ませていた頃。
なかなかハジメの一歩を踏み出せなかった頃。

あの頃には絶対戻りたくないけど、だから今があるんだよね。

いっぱい変わったけど、多分これからも変わっていく、というか、変わってくれなきゃ困るけど、
変わってほしくない物だってある。変えたくない物だってある。

それを失わない限り、私は歌い続ける。

私+ギター=歌う。atsuko.

2005/06/19(日) Source Of Power
・・だから頑張れるんだな。きっと。

だから最近あんまり泣かなくなったのかも。

だから前向きでいられる。

ありがと☆。

atsuko.

2005/06/18(土) →距離←
遠い、遠い、遠いなぁ・・。

絶対近くないはず。


なのに最近、めっきり近く感じるようになった。

不思議・・。


もしかしたら、
幸せってこういうことなのかも。
atsuko.

2005/06/15(水) ♪ハジマリ written by atsuko.
ハジマリの鐘が鳴り響くよ
遠くまで届きますように
心から 君に 会いたくなった
遠い街で

飛行機の窓から見えた青
散らばった動き出す空気
どこまでも行けるような気がして
僕はまた何かを感じるの?

何もないはずの街にあった物
散らかった部屋から見えた物
このままでいい様な気がして
僕はまた何かを思うんだろう・・

ハジマリの鐘が鳴り響けば
遠くまで届きますように
今すぐに 君に 会いたくなった
この街から

どれくらい何かを観て来たかって
聴かれても何もない僕だけれど
隣りに居てくれる貴方に
何かをあげられる人になりたい


言えなかった言葉が此処には
溢れてる
こんな時代でも
心から歌えますようにって
祈ってるよ

ハジマリの鐘が鳴り響くよ
遠くまで 届け!
心から 君に 会いたくなった
遠い街で
atsuko.

2005/06/13(月) 足りない物
本日、横浜THUMBS UPという場所へ、3q弾き語りライブツアー、ファイナルを拝見しに伺いました。 船橋から横須賀快速&京急本線を使って行きました。横浜なんて来たの本当久々です。
それにしても、3q弾き語りライブ、観る度に、聴く度にピアノがパワーアップしていくのです。 ピアノが弾けない私でもわかるくらい、進歩してゆくんです。すげぇ。。勉強になりやす。


しかし、実は、その前に、とある非常事態が発生してしまい、ライブ中、いてもたってもいられなかった。
心配で不安でいっぱいだった。 こんな時どうしたらよいのかわからない。大切な人が困っている時に、何もできない自分が、すごい悔しい。
そんな自分がすごい嫌だった。

本当は一番、自分にムカついてた。

足りない、足りない。足りなすぎる。 今の私には何かが足りない。
このままぢゃ、いけない。
atsuko.

2005/06/11(土) 笑う
“笑う”って気持ちがいい。
最近、よく笑う気がする・・。 毎日の生活の中で、“幸せ”を感じる時は、いくつかあるけれど、“笑う”事もその一つ。 お腹が痛くなるくらい、ゲラゲラ笑って、笑って、また笑う。そういう時、本当楽しい。


逆に、思いっきり“泣く”のも気持ちいい。最近あんまり泣かなくなったな。昔に比べたら。歳を重ねる度に少しずつ強くなってくって事でかな?
いや〜違う気がするな・・。笑。

思いっきり“怒る”のもこれまた気持ちいい。
あんまり怒らない方だと思う。自分は。なんか小さい事でいちいちムカついててもめんどくさい。

しかし爆発するとヤバいんです。笑。B型は。

喜怒哀楽、あってなんぼです〜。atsuko.

2005/06/09(木) ギター侍
ハタヨウクは、未だにネタを早朝の公園で作成するらしい・・。

素晴らしい。 見習います。 残念!!

2005/06/08(水) 昨日のライブ、
みなさん、どうもありがとうございましたm(__)m
非常にアットホームなかんじで楽しかったです☆

しかし、ライブ終わった後、ハイテンションになりすぎて、すんません・・。

やっぱり船橋、いい所です。 たまには地元でライブもいい物ですね♪♪♪

また“月”で唄いたい。

☆Today's Menu★
1.風
2.ハジマリ
3.都会の夜
4.憂鬱な夏の朝
5.僕が伝えたいコト
6.ずっと・・
7.album


あぁ、“憂鬱な夏の朝”、どういうわけか、途中でスポッと頭から抜けてしまった(>_<)あちゃ〜。まっ、そんな事もある。

沖縄で作った曲、“ハジマリ”、意外と人気あるみたい。 atsuko.

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.