atsuko.'s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/29 I'm composing now…
2007/06/26 久々に…
2007/06/25 紫陽花
2007/06/18 昨日の日記の続き…
2007/06/17 LIVE@船橋“月”

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/29(金) Live@Cure*m
久々に、外が見えるLiveBar、cure*mで歌わせていただきました。
みなさん、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい一時が過ごせました♪


☆Today's Menu★
1.ハジマリ
2.憂鬱な夏の朝
3.都会の夜
4.Present
5.十月ノ雨音
6.album


新曲、Present、なんとかできた〜。失敗しまくり〜だったけど。守りに入らず、攻めに出たという事で。有りっちゃ有り。かな?笑。
しかし、Cure*mカウンター付近にいるバズ君、相変わらず、大きくなりませんなぁ〜(T_T)
atsuko.

2005/07/26(火) 台風
地震の次は台風ですか・・。 あぁ、折角夏なのに。

昨日は久々の深夜リハ。深夜リハはやはり過酷ですなー。
明け方、帰り道、雨に打たれて、びしょぬれ。ギターも。 しかもそのまま電車乗って帰ったから、なんか寒くなって風邪ひきそうだった。

今日は休みだったから、午後からどっか出かけようかなって思ってたのに台風のせいで、一日中家にいた。おかげでいっぱい寝たけどね。 そういえば最近、極上POPな曲を作った。次のライブでご披露できればいいのだけど。
atsuko.

2005/07/23(土) 地震
恐かった。本当に・・。

夕方頃、かなり大きい地震がありました。
ちょうどその時間、家にいました。
私が住んでる街、千葉県船橋市は震度5だったみたい。 壁にかけてあったギタレレが落っこちて、机に置いてあったウナコーワクールが床に転がったくらいで済んだのですが。

震度4以上の地震は、生まれて初めて経験しました。
しかし不幸中の幸い。震度5でよかった。これが6、7まで至っていたら、今頃どうしていたことだか・・。
自然災害は本当に恐るべし。
地震はもう勘弁です。。。
atsuko.

2005/07/19(火) ★海☆
行っちゃいました♪江ノ島の海。やっぱ、海はいい!この潮の匂いとか、たまらなく好きです。
私ゃ潮の香りフェチです。笑。

江ノ島の海を見た後、逗子まで行きました。 日が暮れ出した頃、逗子の海辺にて、“KANNON”っていうライブハウスを発見!!しかも、たまたま、“東風”っていう、沖縄の、atsuko.いちおしユニットが演奏してて、ライブハウスの中には入ってないんだけど、音漏れが聴こえてきて、それが波の音と重なって、なんとも言えない心地よい夕暮れ時を奏でていました。

そして、その後食べたお好み焼きが美味しかった。
次はKANNONに入ってみたい☆ 夏はやっぱ海ですね〜。。
atsuko.

2005/07/17(日) ヤバイ
暑い熱い。そして、ヤバイ、かっこいい!!見ましたか?東京事変のライブDVD。
なんと、あのヒイズミマサユキ氏(Pe'zのkey)が、ライブで“生ピアノ”弾いてるんです。もちろん、立って。
地元のHMVで試聴?試観?していたアツコさん、メロメロでした。っていうか、メラメラ。
ん〜、ロビンと事変、そして映画より、エネルギーをいただいた、今日この頃。
よっしゃ〜、曲作るぞっ! 作りまくるぞっ!
夏だし、熱いし、おりゃぁぁ〜♪

そういえば今日は浴衣着てた娘がいっぱいいたなぁ☆
浴衣、着たい。
紺が欲しかったけど、薄紫もかわいいと思う今日この頃。
atsuko.

2005/07/15(金) コヨーテ・アグリー
っていう映画を見た。
ギターを弾いて歌う女の子が主人公なんだけど、とにかくすんごく良い話。
観てよかった☆やっぱ映画は良い。atsuko.

2005/07/14(木) ♪“CALL ME” written by Yoshii Lovinson
Today Afternoon
Today Afternoon どんよりしてるのは空じゃない
間違ってる 食い違ってる
このままでいいとは思わない One Day今日も開かない折り畳みの真実が虚しい

オレでよけりゃ 必要としてくれ CALL ME CALL ME
電話一本でいつでも呼んでくれ 後悔ないようにしとくぜ

枝切られる 枝切られる 都会では両手を伸ばせない
だから何を 抱いていいのか わからなくなることあるんだ

“人間的”とは何かな? 答えの数が世の中の形

何年過ぎても同じさ 人が人の上を目指し
何年過ぎても同じさ I LOVE YOU が灰になる

雑草みたいにさりげなく アスファルトを突き破りたい

君がよけりゃ 必要としてくれ CALL ME CALL ME
たまに 星がキレイだってことを 君に 君に・・


※アルバム“WHITE ROOM”より。(一部省略)
まぢ、カッコイイっす。atsuko.

2005/07/13(水) YOSHII LOVINSON
部屋に流れております♪
良い。 イエモンの頃より大人な感じがして、私ゃ好きぢゃ。しかし、この曲名、何ていうんだろう。まぢ泣ける。。。

髪も短髪の方が良いと思われます〜。atsuko.

2005/07/12(火) Live@doors(with LONDONMANS)
楽しかった。
色々反省すべき所もあったけどね。
今回のライブで得た物が大きかった。
それを次回に繋げたい。

ありがとう、LONDONMANS。笑。
お客さんにも、感謝!

そして、doorsかなり気に入ってしまいました。
ステージが高いのがいい。高いステージで歌ったのはかなり久々だったけど、気持ちよかった。

☆Today's Menu★
1.password
2.都会の夜
3.album
4.僕が伝えたいコト
5.風
6.why??
atsuko.

2005/07/10(日) 雨ニモマケズ・・
夜、いきなり大雨に。 という事で、雨の中、チャリで帰宅。傘は持っていたものの、ずぶぬれ。バッグはビニール製の袋に入れて、チャリのカゴに入れたので、一命をとりとめましたが・・。
チャリ通はこれがあるから困ります。。 そして、雨の中、傘さしてのチャリ運転はやはり危険なので、みなさん辞めましょう!
私もこれ限りにします・・。多分。いや、絶対。 atsuko.

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.