atsuko.'s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/29 I'm composing now…
2007/06/26 久々に…
2007/06/25 紫陽花
2007/06/18 昨日の日記の続き…
2007/06/17 LIVE@船橋“月”

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/30(金) 季節の変わり目
に、ショッキングな事がっ!
なんとヤフーにエントリーされてなかったらしい・・(>_<)どうりでなかなか連絡ないと思った。。ネット繋ぐまで、最低あと一週間はかかるみたい・・。涙。

やはり、季節の変わり目は、苦手です。
風邪ぎみだし。

もう、寝よっ。

明日から10月だ。
atsuko.

2005/09/25(日) 黄色いアンプ
ついにゲットした。電池で動く路上用アンプ。
しかし、おっ重い〜(>_<)。ゴロゴロ(キャリー)付けても、階段とかムリムリ。

機材がまた一つ我が家に増えた。このアンプ、リバーブついてないけど、ギター用、歌用にINPUTがちゃんと二つあるのだ☆
そしてかなり昔に買った超小型MTR(これも電池で動く!)がやっと役に立つ時が来たみたい。笑。 本当にやっと。
atsuko.

2005/09/20(火) Live@wastedtime(withくぼ。ちゃん、taku.ちゃん)
またまた楽しい一時、くぼ、たくちゃんありがと☆お客様ありがと☆
おかげ様でCDも持って行った分、完売しました〜♪♪

しかし、雨女。
何故こう雨にあたるんでしょうかね。

〜Today's Menu〜
1.album
2.都会の夜
3.HAND IN MY POCKET
(by Alanis Morissette)
4.僕が伝えたいコト
5.ハジマリ
〜ソロ〜
6.十月ノ雨音

HAND IN MY POCKET、是非、原曲を聴いてみてちょ。
和訳の歌詞にも注目! atsuko.

2005/09/19(月) OK!そのまままっすぐ・・☆
J-popが好き☆
一番大きな理由は、子供の頃から一番触れてきた音楽だからかな。
泣きたくてどうしようもなかった時も、一人でメソメソばっかりしてた時も、もちろん楽しくてしょうがない時だって、J-popはいつも私の傍にいてくれた。
いつも私にパワーをくれた。

だから、私もいつか、そんな人になって、たくさんの人を支えたい。
多くの人にパワーをあげたい。

ズバリ、それが、私の夢!

明日も精一杯歌います=^ェ^=♪


It's OK!!
このまま まっすぐ まっすぐ☆ atsuko.

2005/09/18(日) 考えても、考えても
わからない事だらけ。今の私。
そもそも、いくら考えたって、このチンケな脳ミソが解ることの方が少ない気がする・・。

夜、バイトから帰って来て、たまりにたまった洗濯物を洗濯機の中に突っ込みながら考えた。

今、親が実家に帰ってて、妹も連休中どこか出かけて帰って来ない。あぁ、やっぱり、親がいないと家事は私がやるしかないのか。。しかもこんな日に限って、睡眠不足で。

女三人で暮らしているこの家は、うるさいくらい賑やかな時もあれば、時々、私一人の時、驚くくらい、静かだ。
テレビもステレオもつけてなければ聞こえくるのは、外の騒音と時計の秒針の音くらいで。


一人分の夕御飯のチャーハンを炒めながら考えた。

薄味なそのチャーハンを食べながら考えた。

洗濯物干しながら考えた。

きっと一人暮らしってこんな感じなのかなぁ
って思いながらまた、考えた。
atsuko.

2005/09/14(水) コシパン。
バイト先の雑貨屋さんに、まぢで?ってびっくりするくらい超腰パンの少年が・・。
おにぃちゃん、そりゃちょっとズボン下げすぎぢゃないかぃ?
いくら何でも、チィ〜マ〜ァ。。懐かしぃ。

ネックレス購入されました。彼女へのプレゼントでしょう。
手抜きせずにラッピングしました。よ。 おしまい。
atsuko.

2005/09/12(月) パソコン〜ソノ二〜
色々教えてもらって、少し成長☆プリンターも頂戴したことだし。(^_^) しかし2時間が限度。肩コリコリ。
atsuko.

2005/09/09(金) パソコン
が我が家にやってきた☆★
ってか、今どきパソコンない家なんて珍し・・(+_+)。なかなかないね。
やっと購入したノートパソコン。家族三人兼用。
大切に使います。

っていってもまだネットつながってないんであんまり色んなことできませんが・・。 そのうちこのHPもちゃんとpc用にデカくしますからっ。。。

パソコンとデジカメをget!あとは、あれとあれが欲しいのぢゃ。。
atsuko.

2005/09/08(木) デジカメ
購入☆
赤くてカワイイ☆
私ゃ機械系苦手なんでとにかく初心者にも簡単に使えるやつが欲しかったのぢゃ。笑。
画像もキレイ。 なんかストラップ付けよっかなー。

そういえば今日はうちの妹の誕生日。ってもう21歳かよー(>_<)。
21歳なりたての彼女を激写。

プッ。
おめでと☆★
atsuko.

2005/09/07(水)
切った。
っていっても多分誰にも気付かれない・・。

枝毛がなくなりました。

あぁ、キューティクルが・・
atsuko.

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.