atsuko.'s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/29 I'm composing now…
2007/06/26 久々に…
2007/06/25 紫陽花
2007/06/18 昨日の日記の続き…
2007/06/17 LIVE@船橋“月”

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/12/25(月) Merry X'mas☆
この日記を書いてるのは12月25日の23時過ぎなんで、もうクリスマスも終わりですが、みなさん素敵なクリスマスを過ごせましたか??

冬は寒いから苦手だけど、クリスマスがやってくると毎年、冬も悪くないなぁ。 って思います。

メリークリスマス☆

2006/12/12(火) sweets
甘い物が美味しい季節になりました。
冬はチョコレートとホットドリンクがかかせません。

(写真)は先週、渋谷にある某お気に入りカフェで食べたsweets。
私は焼きプリンを食べて友達がガトーショコラを…。
っていうか、その前に実は、ナシゴレンと生春巻きも食べたんだよね〜。
あの日はよく食べた日だったなあ。。
思い出しただけでヨダレが…。

って、おちおち甘いものばっか食べてもいられませぬ。
来月は充電期間にしようと思っていたけど、ライブ入りました。
plugでやります。
まだちょっと先だけど、年明け一発目遊びにきて欲しいです☆

話は変わって、昨日TVで「NANA」っていう映画を初めて観て、涙を流したatsuko.でした。
atsuko.

2006/12/04(月) ルミネ☆the☆よしもと
本日、またまたライブを観に行きました。

しかも、今回のライブは音楽ではなくなんと、お笑いライブ!!笑。
新宿ルミネの7階で毎日やってる“ルミネTHEよしもと”ってやつです。

何をかくそう、atsuko.お笑い好きです。
エンタ大好きです。

けど、生ライブは初☆
今回は、
ロバート、キングコング、博多華丸・大吉、Bコースなどなど…
知ってるメンツばっかで、そりゃルミネTHEよしもとも満員。

生のお笑いは迫力ありですわ。
あの、つっこみの人が、よく“このボケッッ”って叩くやつ、あれ真近で観ると、痛そなんだな〜〜。。

“poison girl band”のやけにローテンションな漫才がツボでした。
そして“キングコング”の傍ら、かなりイケメンでした。最後の「オオキニ〜♪」がよい。
“博多華丸〜”の関西弁ではない漫才は新しかった。
あと、“アップダウン”のドラゴンボール&古畑任三郎ネタにはもう拍手大。

ってなかんじで(なんかマニアック〜)、とにかく笑いすぎて
顔の筋肉が痛いです。。
ひそかにいつか、次長課長が観たい。。。
atsuko.

2006/12/01(金) LIVE@wastedtime
久しぶりにwastedtimeでライブしました。
そしてtakuちゃん、今回はテレキャスで参加です。
んん、アコギと合うかもねっ!

今日のライブは、対バンの方も個人的にファンの方達ばかりだったので、すっごく楽しかったです。

☆keiちゃん…久しぶりに会えて嬉しかったよ!やっぱり♪オニオンガール♪好きだ〜!また一緒にライブしよう。

☆ミゾグチリョーコさん…漫画家でもありながら音楽家でもあるなんて、多才ですごく憧れます!今度漫画も是非読ませていただきます。

☆ヒラヲユミさん…初めてお会いしましたが、お人柄も音楽も素敵な方でした。楽しいライブをありがとうございます♪

そしてやっぱり、わざわざ足を運んでくれたお客様。
初めてお会いしてアンケート書いてくださった方。
ありがとうございます!!

〜TODAY'S MENU〜
(ソロ)
1.DAYS
(WITH taku)
2.都会の夜
3.小春日和
4.ハカナイ光
5.僕が伝えたいコト
6.album

こないだのダニエル・パウターのライブ、衣装がネクタイにスニーカーだったので、ちゃっかり真似してみたatsuko.でした。
あっ、ふうちゃんタイピンありがと〜!宝物にするよ☆

来月一ヶ月は充電期間にする予定なので、次のライブは今のとこまだ決まってないのですが、決まり次第みなさんにはお伝えします!!atsuko.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.