atsuko.'s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/29 I'm composing now…
2007/06/26 久々に…
2007/06/25 紫陽花
2007/06/18 昨日の日記の続き…
2007/06/17 LIVE@船橋“月”

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/26(火) LIVE@PLUG
しかしよく降りますなぁ…。
最近、ますます雨女度が高くなってきておりますatsuko.ですが、今日はPLUGでライブしました♪

毎度ありっtakuちゃん、今日はエレキとアコギの二刀流で参戦してくれました。笑。
おつかれっす!

なにより、雨の中見にきてくれたお客さま、ホントにありがとうございました☆
“Tone Poem”っていう可愛らしいタイトルの素敵なイベントでした。 

〜TODAY'S MENU〜
<with taku>
1.小春日和
2.ハカナイ光
3.ハジマリ
4.風
5.僕が伝えたいコト
<ソロ>
6.good-bye

今回のライブに、懐かしい仲間が見に来てくれたんだけど、久々の再会でライブ後はドンチャン騒ぎ?でした。
しかし、ちょっと会わない間に、服屋さんの店長になってたりとか、タワレコのRECOMENDコーナーにCDが置かれるようになったりとか、みんな頑張ってるなあ。。。
私もがんばりやす〜〜〜☆

(写真)は、ライブのデジカメ撮影し忘れたので、家に帰ってきてから撮った、最近絶好調のヤイリギター☆
ドアップです!!
atsuko.  

2006/09/22(金) 田中美穂ちゃんライブ@代官山NOMADO
この日記、最近更新しておりませんでしたがみなさんお元気でしたでしょうか〜?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてください。。

そんなこんなで本日、こないだの歌姫ナイトに出演してくれた田中美穂ちゃんのライブを見に代官山へお出かけ。
代官山に来たのは久しぶりだったけど、やっぱり素敵な町ですわ〜☆
もうちょうい近くにあったら、しょっちゅう来たい町です。

そして美穂ちゃんのライブ!
いつ聴いてもパワフルな歌声と、ピアノ&ギターのジャジーでかっこいいバッキングが耳にのこります。
今回も、美穂ちゃんパパにお目にかかれてこれまたウレシ。
いつかパパとの共演を…笑。

ライブ後は、青山にある大好きな美容院ZUAへ…
実はちょっと前にゆるいパーマをかけたんだけど、なかなか自分でスタイリングするとパーマがでてこずで…
スタイリング講座をうけにいきました。笑。
おかげでパーマがよみがえりました!
ZUAはほんとに落ち着く美容院です☆

(写真)は盗撮した美穂ちゃんのライブショット。笑。
atsuko.

2006/09/04(月) LIVE@立川アレアレア ラーメンスクエア
立川駅近くにある、アレアレア内、ラーメンスクエアにて本日フリーライブしました。
こんな感じのライブは初めてでした。
路上でもなければ、ライブハウスでもない…なんとも不思議な感じ。。笑。

月曜日だったので人があまりいなかったけど、ぼちぼち聴いて行ってくれる方、ビラを取ってってくれる方がいらしゃったので、ここでお礼を言わせていただきます。
ありがとう♪

そして、今回も協力してくれた、takuちゃん。
はるばる立川まで出張おつかれさま!!

一つだけ心残りなのは、ラーメンを食べそこねたこと。
次回は絶対食べるぞ!タン麺が食べたい。チャーシューもよい。

(写真)のビラを持っているそこのアナタ!
BBSにかきこみ、又は、メール待ってます。

atsuko.

2006/09/01(金) 忘れ物
毎年この時期になると、読みたくなる詩があります。
小学校の頃に大好きだった一作。
高田敏子さんの、‘忘れ物’というタイトルの詩。

誠に勝手ながら今日ここに掲載させていただきます。

  〜忘れ物 作・高田敏子〜

入道雲にのって
夏休みはいってしまった
“サヨナラ”のかわりに
素晴らしい夕立をふりまいて

今朝 空はまっさお
木々の葉一枚一枚が
あたらしい光とあいさつをかわしている

だがキミ!夏休みよ
もう一度もどってこないかな
忘れ物をとりにさ

迷い子のセミ
さびしそうな麦わら帽子
それから ぼくの耳に
くっついて離れない 波の音


(写真)ナデシコの花


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.