彪’s だぃあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 知らんうちに寒いね。
2007/10/22 ゆくところかまわず犬食わぬ雨
2007/07/02 7月だね。
2007/06/12 スカート、スパイダー
2007/05/28 greeeeendayo

直接移動: 200712 10 7 6 5 4 月  200610 5 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/30(火) 計算ミス
計算ミスった。金がっ。しかしピアス買った。10gaの。留めるとこがきつくてなかなかハマんねぇ。鋏で広げて万事休す。

2004/11/29(月) うぁ〜
いろいろ小っさいミスしまくった。凹んだ。

2004/11/28(日) 続・アクト
またまたアダチトモです。アダチ〜って呼ばれてもなかなか反応が鈍くなります。うぇっ!?はいっ!!みたいな(笑)。つーか寒ぃよ。冬だな。大判やきを食った。チーズとクリーム。うまい。あったかい。160円(一個80円)でほんわか幸せな気分になった。安上がりv

2004/11/27(土) アクト
アダチトモって言う人に成りすましてシゴトしました。なんでや。けど金もらえんならいいや。世の中とは言わんが自分の中は金がでっかいシェアを誇ってますよ。どうせ。(笑)

2004/11/26(金) 特別とか
別に今日じゃないといけないわけじゃない。
ここにたまたま今日があっただけで、今日に当たっただけで。
あるじゃん、そういうの。
別にさ、チョコボールだって真剣にどれがいいかな、なんつって食ったりしねーっしょ。
それがつながって生きてんだな。
どうしようもなく当たり前のことだけど。
今更何言いよるん、ってことだけど。
まぁ、めっちゃ端だろうが隅っこだろうが

凡人なんです。

2004/11/25(木) あぁ
やりたいことがいっぱいあって、欲しいものがいっぱいあって、だから働かないとアカン。けど働いてたらやりたいこともできんくて、欲しいものも買いに行けん。どうにもこうにも…。

2004/11/24(水) んん
今日は書くことが無さ気だ。平穏無事。かな。かなぁ…。うん。あ、ネパール人、ちょっと前に何事も無かったように現れたよ。箱根の饅頭を土産に持って。湯あたりって、ひょっとしてあれですか。箱根の温泉で。…あー…えー…。

2004/11/23(火)
昨日とはうって変わって腑抜けていた。
「フヌケ」ってこう書くんですな。内臓が抜けると。それでダラァっとしてしまうと。そういうこと?だとしたら先人のセンスに敬意を表する。そうでなかったら自分の浅はかな推理力に落胆する。
とか書いてるうちに、ソファで寝ていた弟に本来俺のものである筈の布団をとられてしまった。ベランダに干していた布団を居間のソファに置いたままだった俺も悪いが、今現在ソファで幸せそうに干したばかりの俺の布団をかぶって寝ている弟に、多少気合の入った踵落としをくれてやりたい。俺は今夜どうやって寝りゃいいんだよ?
ちなみに現在0時58分。

2004/11/22(月)
残業が。ありまして。休憩時間もあまり取れなくて。途中からやけに笑いたくなってしまった。なんやらくそ忙しかった。タイムカード押し忘れた。タダ働きは避けたい…!

2004/11/21(日)
なーんもしてない。ネットぐらいかな。と思いきや!見たんです!地元で!民家の前を平然と歩く!…TA・NU・KI・!いや、つねづねウチの地元は田舎だとは思っていたんですよ?しかしね、狸が民家の前で見れるとは思いもよらないっすよ。びっくりした…。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.