彪’s だぃあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 知らんうちに寒いね。
2007/10/22 ゆくところかまわず犬食わぬ雨
2007/07/02 7月だね。
2007/06/12 スカート、スパイダー
2007/05/28 greeeeendayo

直接移動: 200712 10 7 6 5 4 月  200610 5 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/31(金) ばぁちゃんち
ばぁちゃんちに行った。母親が御節を作って持って行った。うまかった。ばぁちゃんは天ぷらを振舞ってくれた。舞茸と南瓜がいい。また作ってもらおう。

2004/12/30(木) 今年ラスト。
シゴトが23時終了。その後乾杯。缶ビール二本とカクテルをもらった。その後、カラオケで朝まで飲んで歌った。10人で六万超えた。

2004/12/29(水) 寒っ
雪が降った。微妙に喜んでいたら、「田舎の人は雪なんか珍しくない」と同期がボソっと言った。
10時入り23時半あがりだった。

2004/12/28(火) 矢張り…死
朝10時から0時過ぎまでシゴトだった。終電逃した。乗った電車は待ち合わせる電車がどうのといって、途中の駅でかなり待ったらしかった(寝てたからよくわからんが)。最寄り駅から二駅のとこまでいけたので、そっからタクった。2千円しなかったからホッとした。帰宅後即爆睡。

2004/12/27(月) 別れ
とうとう古株二人が最後の日が来た。まぁ、最後なんだが、相変わらずすばらしい働きっぷりで、勉強になりましたよ。シゴト後、飲みました。プレゼントを贈りました。飲みながら、駄目出しとかも喰らいました。ありがたや…。ガンガン駄目だし食らってるうちに、矢張り不安な気持ちが纏わりつきました。つか、やめないでください。あぁあ…。明日10時からシゴトだ…。今三時…。此処に泊まります。帰っても一時間くらいしか時間とれないし。近くのネットカフェで風呂借りようかな…。はぁぁ…。しかし、これから先、ここはどうなってくんだろう。

2004/12/26(日) 合流、会〜クリスマス後半〜
間に合った。終電で来たにもかかわらず、上り下りの関係で二番手。一番手の人はそこが元地元(なんか変)だったらしく、友達と遊んで時間をつぶしてたそうな。寒い中ボソボソと話して、ひたすら待ち。半分以上が寒いって話題(笑)。で、やっと合流。先輩のうちの一人のご両親が飲み屋を営んでいるということで、そこで飲んだ。クリスマス会だったんだが、古株ですっげぇお世話になった先輩二人のお疲れ様会もかねていたので、おおいに飲み食いした。始発での帰り際、ぶんぶん手を振りながら、ふと不安な気持ちが過ぎった。

2004/12/25(土) シゴト、徒歩〜クリスマス前半〜
ばっちりシゴトでした。はい。疲れました〜。けど、あがりが早過ぎて時間が余ったので、出来るとこまで歩くことに。…したら、駅が見あたらない。びびったよ。時間を確認すると、優に三時間が過ぎている。ヤバイ。タクっちまおうかと一瞬思ったところで駅を発見。携帯で其の駅名を入力し、検索!あぶねぇ。ギリギリだった。次来る電車に乗って、乗り換えるんだけど、それが終電だったのだ。危険な綱渡りだ。ふぅ。

2004/12/24(金) イブ
母親の誕生日でした。弟とかねを出し合って本と紅茶メーカーを献上しました。よろこんでくれてました。ターキーってやつを食いました。なかなかうまい。明日はシゴトなんで、たらふく食ってそこそこの時間に寝ました。ぐぅ。

2004/12/23(木) 祝日
いえ〜い。休みだ。なんか今週はあまりシゴトしてないなぁ。つか椎奈、忙しそう。俺の分まで頑張っちゃってんじゃないかと思えるほどだ。でもほんとに忙しいのは明日からでしょうな。頑張れぇ。

2004/12/22(水) ん。
友達の携帯が音信不通になった。多分料金の払い忘れだろう。会ったら十分にはやしたててやろう。しかし、不便だ。携帯ってすごいね。あれがないともう不安でしょうがない。通じないと気になるし。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.