彪’s だぃあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 知らんうちに寒いね。
2007/10/22 ゆくところかまわず犬食わぬ雨
2007/07/02 7月だね。
2007/06/12 スカート、スパイダー
2007/05/28 greeeeendayo

直接移動: 200712 10 7 6 5 4 月  200610 5 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) 飲む
先輩と飲んだ。パティ・スミスがいいとか、岡崎京子がいいとか、最近のモテ系はわからんとか、チバさんはストレートのロングでヒッピーみたいになっちゃったとか、でも最近は髪切ってよくなったとか、そんなん話した。楽しかった。気分が晴れた。

2005/01/30(日)
11時くらいに起きてケータイ見たら、あのコから「今までありがとう。さようなら」っていうメールが来てた。読んだ直後はサーっと血の気がひいた気がしたけど、そっからは意外と平穏なリズムを取り戻すのに時間がかからなかった。だってさ、さようならだよ。ジ・エンドなわけでしょ。もう完結してるわけでしょ。今更自分が入り込むスペースなんてないでしょ。だから、「ああ、もうここにいなくていいって思ってんのか。見切り早いなぁ。」って思った。で、「ウチは見限られたんですかそうですか」って返信した。17時過ぎて、「あのときは死にたくなるくらい悩んでたんだ」と返信があった。ムカついた。準備が全部済んでたわけではなかったんだ。準備以前の段階であんなメールを送ったんだ。死のうとしてるときじゃなく、死にたいと思ってるときに。覚悟が決まる前に。あんなメールが来りゃ、心配はしますけど、本当に何もできないから送られた側はおちるしかないんだよ。屈辱なんだよ。劣等感に襲われるんだよ。そんぐらいわかれよ。自分みたいにおちてほしかったらそういえよ。さみしかったらそういえよ。ふざけんなよ。ムカつく。

2005/01/29(土) 微妙
ちょこちょことしたことが連携とれなくて積もってく。山となる前につぶしていこう。前日の日記みたい。そんなに日々変わったことがおきるわけじゃないんですよ。うん。言い訳です。

2005/01/28(金) 微妙
ちょこちょことしたシゴトが立て続けに来た。一個一個はたいしたことないんだけど、積もればまさに山である。ちょっとずつやろう。

2005/01/27(木) 休む
今日は休み。CD返したりこまごましたことをやっていたら一日過ぎてしまった。PCに入ってるピンボールにはまる。

2005/01/26(水) うは
今日は早く上がったんですが、同じ早番の人と一緒に駅前のバザーを見てたら一時間半過ぎていました。

すごいんすよ。分けわかんない柄の服が多すぎ(爆笑)!
豹柄の生地に蛇柄のプリントのカットソー。コレを着ればどんなに温和な人でも悪女になれること必至。
レースの長袖にまるでカーテンの柄みたいな大柄の花がどかんどかんと配置されたプリント。首元と袖口は無駄にひらひらしてて、レースの癖に胸の部分は透けない仕様になってない。この主張強すぎる長袖の下に一体何を着ろというんだろう。その場では一応セクシーな男性向けということで一件落着したんですが。
あと、革ジャンのポッケに、半分くらい入った赤マルが入ってた!クリーニング済みって書いてあったのに。マルボロに飽きた人が入れていったのか?

くじの景品をそのまま売るし。だって、箱に6等って堂々と書いてありました。マジックで塗りつぶすとかすらもしない、このバザー最高。

あと気になったのは、みんなのうたのカセットが入っていたはずの缶。三曲分のタイトルと絵が入ってました。
でも、ぐっとくるものも多少ありました。今度はいくらか持って行きたいっす。ウチは何も買わんかったけれども、一緒に来た人はたのきんのスライドパズルを買ってました。一個百円だったとかいって、二個ゲットしてました。

2005/01/25(火) デジャヴ
またまた13時間半拘束でした。今日はもっといけると思ったんだけどなぁ。案外結果が悪かったな。そうだ。前々から探していた煙草を先輩が見つけて買ってきてくれた。うれすぃ〜。その方からはミッシェルのレコードももらう予定。ふふふ。

2005/01/24(月) 働く
13時間半拘束。働いた。疲れた。朝から首が痛くて。昨日は、てか、今日だけど、三時すぎに寝て、五時に目が覚めて、また浅く二時間寝たため、あまり寝た気がしなかった。のに、寝違えてるってどういうことですか。寝返りしなかったのかなあ。

2005/01/23(日) 徒歩
何故か歩いて隣の駅まで行って、銀行にいくらか入れて、買い物して帰った。漫画と、アレ。

2005/01/22(土) 引き続き
よう寝た。半日以上です。コアラもびっくりっすよ。あ〜あ、眠い…。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.