彪’s だぃあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 知らんうちに寒いね。
2007/10/22 ゆくところかまわず犬食わぬ雨
2007/07/02 7月だね。
2007/06/12 スカート、スパイダー
2007/05/28 greeeeendayo

直接移動: 200712 10 7 6 5 4 月  200610 5 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/21(金) 疲れた
疲れて、今日はシゴト後、仕事先で爆睡。そして帰宅してからも爆睡。

2005/01/20(木) 凹みました
薬の効き方が、騙されてるっぽい感じで。ただ単に感覚自体を鈍らせているような気がしてならないんだ。そうゆうもん?そりゃあまり痛くないけど、なんとなく脱力するんですよ。そういうもん?

2005/01/19(水) 意を決して
薬買いに行きました。病院いくどころか市販薬を薬局で買うことすらやらない人なんですが、強い口調でネコ(仮)にそう言われたのもあって買いに行きました。薬は高いぜちきしょう。報告メールをしたら喜んでくれた。

2005/01/18(火) 痛ぇよマジで。
頭痛頭痛頭痛たまに吐き気。音楽が効かないなんてなかの強敵だ。でも仕事が始まればあら不思議。気になりません。でも、帰宅途中の電車ん中で倍返しです。終電で帰るので降りられません。音楽聴いてても効きません。だからやっぱり酔っ払いのように頭垂れて寝たふりするしかないんです。狸寝入りです。泣き寝入りです。目ぇ開けてても閉じてても気持ち悪ぃ。クソが。

2005/01/17(月) 規則正しく難しく
普通の、ごく当たり前の生活をしたはずなのに新鮮でした。はい、駄目人間です。自分バカです。でも、カバじゃないですから。違うんだってば。ほら、聞いてんのか?そこのあんただよ。ピンポイントでこのメッセージを送ってるんだよ。ほら、らびゅー。はい、意味不明です。俺、頭悪そうですね。つか、実際悪いですよ。バカなんですから。でもカバじゃないですから。わかったかコラ。

2005/01/16(日) LIVE
またまたお手伝いに行ってきました。今日はオーディションライブだから客が少なかった。けど、そこでまた面白いバンドを発見して悦。

2005/01/15(土) 映画化
NANA映画化。情報としては古いらしいが、自分の中では最新のびっくり情報です。ナナ役は中島美嘉さん。んん。容姿は好き。ナナって感じもしないでもない。けど、声は違う気がします。彼女の声は、あくまでも個人的にですが、モコモコとこもった感じがするんですよ。癒しの声ってか。うん。ナナは林檎女史のような鋭いハスキー声だと妄想してたんで。ハスキーはハスキーでも、ちょっと違うかな〜と思ったんです。
あと、レンは松田龍平氏らしい。これもなぁ。彼には軟弱ってか、中性なイメージを持っているので、微妙な気がします。でも、どうなるんだろうね。役者はいろんな役にハマってナンボだから、こんなことを言いつつもワクワクしているところもあります。
ヤス役の…ううん…丸山なんとかって人がいい。イカツめの印象。
ハチは宮崎あおいだって。かわいい人ですよね。でも、もうちょっと男ウケを狙ってそうな人の方がいい気がしますが、まぁ、それもきっと役者の力でハチになりきれるんでしょうな。
なんだかんだいって見に行っちゃう気がします。

2005/01/14(金) 24時間以上
起きてました。18時間拘束のシゴト後(午前四時)に飯食って始発で帰るところを、新入り君と話していたら盛り上がって、周りは帰ったり転がってたりしたんだが、呑んで呑んでなんと朝10時。ははは。いや、笑えないっすよ。

2005/01/13(木) うぬ
頭痛が治りません。痛いっす。今日も電車乗ったけど途中で降りました。そっから三時間ぐらい記憶がないけど、気付いたらシゴト先にいました。そういえばヘルプとして呼ばれてたんだった。仕事中は気にならんかったけど、帰りはまたまたヘヴィな頭痛。しかし終電だったから降りるに降りれず、まるで酔っ払いのように頭垂れてました。

2005/01/12(水) はぁ
久しぶりに酷い頭痛だ。気持ち悪いし。おかげで目的地に着く前に電車を降りた。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.