彪’s だぃあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 知らんうちに寒いね。
2007/10/22 ゆくところかまわず犬食わぬ雨
2007/07/02 7月だね。
2007/06/12 スカート、スパイダー
2007/05/28 greeeeendayo

直接移動: 200712 10 7 6 5 4 月  200610 5 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/12(水)
早めに地元に帰ってこれたので、東京事変のCDを予約すべく最寄のスーパー、ダイエー内のCD売り場を目指したのだが、潰れて本屋になっていた。なんか凹んじゃって、チューハイ買って、店の外で口をつけたが最後、二分で飲み干してしまった。
金ねーのによー。

そういえば、いつの間にかまた目の中で蚊が飛んでいる。

2005/10/11(火) 飛蚊症
自分はどうやら先天的な飛蚊症であるらしかった。
顕微鏡を覗いたときに、焦点が合わなくてぼやけてしまう物体が、常に視界にある感覚。
物心ついたときから、暇なときはよくこの物体を目で追いかけていた。眼球が動けばそいつも動くんですがね。ちなみに、目を瞑っていても、目を凝らせば見つかるのだ。
そんなわけで、この状態が普通で、誰にでもあることだと思っていた。
最近小説で、ちょこっと飛蚊症のことが入っていたのをたまたま読んで、どうやらこれは全ての人類の宿命というわけではないようだということを知った。

ところが、今日は煙草を吸ったあとに何気なくうずくまって目を瞑ったら、立体感のない闇が降りてきた。
あれ?と思って目を開けたが、視界がクリアだ。
とうとう脳みそがヤツの存在を無視することにしたのだろうか。
気分は悪くない。

2005/10/08(土) 帰る
今日は珍しく家に帰りたい。
けれど、今日は外出すらしていない。
がっかりだ。

2005/10/04(火) 映画
NANA見た。笑った。やっぱりね…って感じだった。シンちゃんがっ(泣)
酷いや。
京介とヤスはかっこよかった。

帰りに楽器屋でベースのストラップとチューナー買った。

続編作るらしいね。またきっと恐いもの見たさな感じで観ちゃうんだろうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.