彪’s だぃあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 知らんうちに寒いね。
2007/10/22 ゆくところかまわず犬食わぬ雨
2007/07/02 7月だね。
2007/06/12 スカート、スパイダー
2007/05/28 greeeeendayo

直接移動: 200712 10 7 6 5 4 月  200610 5 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/28(月) 待ちに待った
給料日でした。調子こいて色々買わないようにしないと。あとあとキツイんだよな。

2005/02/27(日) 壊れた
自分が壊れました。バンド練のあと、CD買いこんで、服買ったら三万近く使ってた。うわぁ…。

2005/02/26(土) やっちまった
朝、風呂入ってベース練習してたらいつの間にか寝てて、シゴトに遅刻しました。マネージャーはまだ来てなくて、それが唯一の救いでした。遅れてくるとか言って、結局来ませんでした。わーい。

2005/02/25(金) 開放
なれないシゴトから0時を以って開放されました。0時からもとの配置に復帰して4時まで働きました。翌朝10時半ごろ帰宅。

2005/02/24(木) 未知との遭遇2日目
わたわたとしながらも慣れてきました。が、昨日と全く同じ事をやるわけではないので、相変わらずびくびくしながらシゴトしてました。気疲れ。

2005/02/23(水) まさかこんなことになろうとは
シゴト先の人が臨時で休暇をとったため、ウチがその穴を埋めることになりました。でもね、職種が明らかに違うんすよ。果たしてウチは役に立っているのか謎。寧ろ迷惑かけてそうなんですけど!大丈夫かな…。ま、明日もがんばろう。

2005/02/22(火) インフルエンザ
インフルエンザで二人もやられた。内一人は重要なポジションの人である。いわば長(オサ)。だから今日は何かと忙しかった。ウチも気をつけよう。

2005/02/21(月) また飲む
今日も飲んだ。今日はシゴト先の新人バイトと。ラム三種類(もちろんダブル)とマーフィーズの1パイント。マーフィーズは3月一杯で輸入できなくなるらしい。うまいのに。期間限定で料理が半額だというので、シェファーズパイとソーダブレッドを食べた。んまい。シェファーズパイは、別にパイじゃないらしく、グラタンみたいだった。パイ生地らしいものは見当たらなかった。マッシュポテトとマッシュルームとひき肉が入ったグラタン。自分で作れそうだ。ソーダブレッドはオーツ麦やブラウンシュガーや膨らし粉なんかが入った素朴なパン。こいつもうまい。テイクアウトできるそうなんで、持ち帰りたい。そしてプッシーキャットに餌付けを…vv

2005/02/20(日) ひさしぶりに
一年くらいあってない友人二人と飯食ってカラオケした。いいなぁ。たまには。あまり一年弱のブランクが感じられず、楽しかった。また遊びたいな。

2005/02/19(土) なんとか
明日から本格的な練習を始めます。ってことを話し合ってました。今日は寝れません。まだまだ覚えてないんす。3月頭まであと10日…うをっ!そういえば二月って28日までやん!ひゃあぁ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.